空理計画

「空理計画」は、はくしの主催する個人サークルです。

『箱庭の国』初版ご購入の方へのおしらせ
2016/11/27 23:38
ブログ

空理計画です。

前回のゲームマーケット(2016春)にて、ボードゲーム『箱庭の国』初版を購入された方にお知らせします。

『箱庭の国』は、新ルールを追加した第二版として、次回ゲームマーケット(2016秋)にて再販を行う予定です。
この第二版では、初版よりルールブックとカードに内容の追加が行われています。

そこで前回頒布の版を購入された方には、会場にて最新版のルールブックとカードを配付いたします
これについては、無償での配付となります。
受取りを希望の方は、空理計画のブース(I31)にて、初版のコンポーネントの一部(カードなど)、あるいはその写真をお見せください。
ブースにいるものが引き渡しいたします。

もし当日会場に来られない方は、TwitterのDM、あるいはメールにて住所等ご連絡いただければ、こちらから郵便にて発送します。
(メールアドレスは、HPにてご確認ください。)

前回は、『箱庭の国』に興味を持っていただきありがとうございました。
当日、会場でお会いできるのをお待ちしています!




なお、最新版のルールはHP(http://kuuri.net/game/reclamation/rule/)にて公開しています。
また、カードについても同ページにて画像を掲載しています。
ルールをチェックの上、厚紙にカードを印刷すれば、お手元のコンポーネントにて追加ルールをプレイすることが可能です!
ぜひお試しください。