ワンドロー

有限会社ワンドローです。主にカードゲームなどを企画・開発しております(代表作『ロストレガシー』)。新作などは、公式HPなどで告知していきますので、よろしくお願いします。

『エスパーピザ屋ゴーストタウンへ行く』一般発売
2018/12/17 15:59
ブログ

先月のゲームマーケット2018秋にて先行販売させて頂きました
『エスパーピザ屋ゴーストタウンへ行く』が今週から一般販売いたします。
各ボードゲームショップなどでお買い求めいただけますと幸いです。

・プレイ時間:30~45分
・プレイ人数:2~3人(+司会1人)
・対象年齢:10才以上(司会はもう少し上)
・ゲームデザイン:木皿儀 隼一
・イラスト:ryo@ にゃも(OKAZU brand)

ゲームの詳細、価格、ルールなどはHPに記載しております。
http://one-draw.jp/EP/top.html

イベントで配布させていただきましたマップのサンプルデータもダウンロードできるようにしておりますので、こちらを参考に遊んで頂けると幸いです。
最初はこちらのサンプルマップを使ってゲームに慣れて頂き、仕組みが分かったら、「攻略が難しいもの」「迷うけど最終的にゴールできるもの」「カードをうまく使えるとクリアできるもの」など、色々なマップ制作を楽しんでいただけると幸いです。

 



また、本作は基本のゲームには使わない様々なチップタイルが用意されております。こちらを用いることでオリジナルヴァリアントを作ることができます! こちらもぜひ挑戦して頂きたいです。



今後、公式HPやTwitterなどで、本ゲームを楽しめる紹介・攻略記事を定期的に更新していく予定ですのでよろしく言お願いします。