OKAZU brand

OKAZU brandはボードゲーム・カードゲームなどの制作、発表を行っています。
2007年より活動を開始し、現在、国内、海外の両方で活動しております。
代表作:横濱紳商伝、Trains、メトロックス、ひも電、セイルトゥインディア、Rolling Japan etc

『はんか通骨董市』の特設サイトを作りました!
2015/10/25 20:59
ブログ

OKAZU brand (ブース番号:J19-20)がゲームマーケット2015秋に新作として送り出す
『はんか通骨董市』の特設サイトを作りました。
画像をクリックすると特設サイトへ飛びます。
curio01



ゲームの紹介、マニュアル、予約の方法など書いてありますのでぜひ参考にしてください!
また、OKAZU brandのゲームマーケット2015秋の予約を10月31日の0時00分ごろから行いたいと思います。
『はんか通骨董市』はもちろんのこと、
ゲームマーケット大賞2015の優秀作品に選出された『Minerva/ミネルウァ』や、
おかげさまで大変好評をいただき3刷となります『Go da Cheese/ゴー・ダッ・チーズ』などの
予約を受け付けます。

多くのブースを訪れたい。
朝に並んで買うのが面倒だ。
自分もブースを出していて離れられない。
etc
という人は是非ご利用ください。
数は十分用意しているつもりですが、あまりに多数の申し込みがあった場合は早期に終了することがあります。

10/24にイエローサブマリン秋葉原RPGショップで行われた、アナログゲーム体験会に出展者参加し、多くの人に『はんか通骨董市』をプレイしていただきました。
非常に好評いただき、私としても手ごたえを感じでおります。

また、多くの方から『Minerva/ミネルウァ』がゲームマーケット大賞2015の優秀作品に選ばれたことにお祝いの言葉をいただきました。
非常にうれしいです。
今後のゲーム制作の活力となりました。
これからも頑張ってゲームを作り続けていきますので、OKAZU brandをよろしくお願いいたします。