TDS

アナログゲームをつくります。
どうぞよろしくお願いします。

「開拓地の一年」概要説明動画公開!
2016/4/17 20:55
ブログ

先日書いた内容を新しい記事で上書きしてしまったようなので、

恥を忍んでもう一度同じ内容で投稿させて頂きます。

 

ゲームマーケット2016春の新作「開拓地の一年」の概要説明動画ができましたので、ご報告させて頂きます。

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=nIuix2DeMBg[/embed]

 

おおまかな概要をまとめた動画となっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

その他、「開拓地の一年」に関しては各種コンポーネント画像、カードリスト等も公開させて頂いております。

ルールブックに関しては当サークルのブログの方で公開しております。また後日、ゲームマーケット公式ブログの方でもご紹介できればと思っております。

 

「開拓地の一年」コンポーネント紹介

「開拓地の一年」カードリスト公開

 

 

ゲームマーケット2016春で頒布する旧作2点に関しましても、紹介動画がございます。

こちらも合わせてご覧いただければ幸いです。

 

「非殺仕事人」「フロタキ」のルール説明動画はこちら

 

 

最後に、ゲームマーケット2016春の頒布品について取り置き予約も現在行っております。

以下の予約フォームから取り置き予約を行うことができます。

ゲームマーケット春2016頒布品取り置き予約フォーム

5/1 0:00 まで予約を受け付けております。

どうぞよろしくお願いいたします。