しのうじょう

ボードゲームスタジオ「しのうじょう」です。
麻雀が好きなので麻雀系ゲームを中心に出しています。
■HP
http://shinojo.web.fc2.com/
■BLOG
http://shinojo.blog.fc2.com/
■Twitter
@shinojo_news
■MAIL
takahiro.shinozaki@gmail.com

「菊花賽」取り扱い店舗情報
2017/3/24 20:23
ブログ

どうも、しのうじょうです。菊花賽のプレイレポートがチラホラ出てきて非常に嬉しいです。



「菊花賽ってどこで買えるの?」というお問い合わせをいくつかいただいたので、現在取り扱っていただいている店舗さん(敬称略)の情報です。

 

イエローサブマリン各店舗(秋葉原RPGショップ、新宿店、横浜店、川越カードショップ、京都店、なんば店、ONLINE FLAGSHOP)

※札幌店には4月以降入荷予定という話でした

Role&Roll Station秋葉原店

トリックプレイ

KIWIGAMES(キウイゲームズ)

ボードウォーク岡山

すごろくや【今週末納品予定】

DEAR SPIELE(ディアシュピール)【今週末納品予定】







狙ってる色を引いて、目が出るかのドキドキ感をぜひ一度体験してみてください!

「取り扱いたい!」という店舗さんいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。

http://shinojo.web.fc2.com/contact.html

そのうち「しのうじょう通販」サイトもやろうかなーと検討中です。