ワンドロー

有限会社ワンドローです。主にカードゲームなどを企画・開発しております(代表作『ロストレガシー』)。新作などは、公式HPなどで告知していきますので、よろしくお願いします。

「ロストレガシーライセンス祭」開催決定!!
2016/12/22 16:38
ブログ

過去のゲームマーケットにて発売させていただきました、
『ロストレガシー』に関する情報を告知させていただきます。
『ロストレガシー』のシステムを利用したゲームを展開する
「ロストレガシーライセンス」という企画が存在します。
詳しくはHPをご覧ください。
http://one-draw.jp/lostlegacy_license/top.html

そして、2017年4月末にロストレガシーライセンス作品を集め、
それらを体験できるイベントを開催をいたします!!
みなさんもこの機会にロストレガシーの世界を
体験してみてはいかがでしょうか?

 

■「ロストレガシーライセンス祭」概要
※内容は予定のため、変更される可能性がございます。
日時:2017年4月末日
場所:未定(都内予定)

●ライセンス作品プレイ体験会
現在存在しているライセンス作品、
これから発表予定のライセンス作品が一堂に!!
次のゲームマーケットで発売する作品を遊べるかも?

●第2回ロストレガシー最強決定戦
ロストレガシーで遊んでいただき優勝者を決めます!
レギュレーションなどの詳細は未定となっております。



随時、製作者様も大募集中です!!
あなたの考えたロストレガシーを作って、
体験していただけるチャンス!!
完成した作品は、それ以降のイベントで販売してもよし、
テスト版として遊んでもらって意見を聞くもよし、
参加するスタイルは自由にして結構です!!
開催日時、場所などの詳細は……少々お待ちください。
また、カードの印刷などをサポートする企画も検討中。
続報は、公式HPにて告知させていただきます!!