森のコマさん

ゲームマーケット2019春から出展しております個人サークルの森のコマさんです。 今回は地元品川区大井町にある ボードゲーム喫茶 天岩庵 さんとタッグを組むことになりました。 ブース名も【森のコマさんmeets天岩庵】です。 ♪〜 あるー日 森の中 コマさんが 出会ーった 〜♪ そうです、出会っちゃったんです!! 天岩庵の告知はこちら https://tengan-an-boardgame-shinagawa.blogspot.com/2021/10/2021-22r3.html?m=1 森のコマさんとしては、2作目の大作『ロボファクチュア』を製作中です。 近況報告については執筆でき次第アップさせていただきます。 今回のゲムマではモックを展示します。 見た目だけでも相当楽しめるものになったと自負しておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね。 天岩庵としては、あの『ゲムマイスターの選択』の拡張が出ます。 是非お一つ手にとっていただき(持っていない方は基本セットも)、ゲムマイスターを目指してくださいね!!

「ウィルスとロボの7日間」テストプレイ会やります!
2019/3/19 13:00
ブログ

こんにちは。
森のコマさんまみです。

すぐ先の話ですが、3月21日 21時からお店のご厚意でボードゲームカフェRE:ALLさんでテストプレイ会をさせて頂くことになりました。

https://twitter.com/ham_7_game/status/1107789255500165121

お近くの方でご興味ありましたら、是非遊びにいらしてください。
たぶん私はガチガチに固まっていると思いますが、
ゲームマーケット当日はおそらくこの何倍の方とお話をすることになるので練習だと思って頑張ります!

時間が余ったら、普通に既成のボドゲで遊びましょう!

よろしくお願い致します。

P.S.
ルール説明書は現在作成中です。
出来ましたらこちらで公開しますので、お待ちいただけたらと思います。