十式ゲームワークス

十式ゲームワークスです。鎌倉の片隅でゲームをつくっております。よろしくお願いいたします。

「ひとりならはやく」紹介動画(3分バージョン)
2019/5/4 19:17
ブログ

ひとりなら、はやく... そう、ひとりなら、好きなときに、好きなことを、好きなだけ、できるでしょう。


それはゲームにおいてもまた然り。相手や時間、そして場所。なにものにも縛られることなく、遊ぶことのできる至高の時がそこにあります。


食後のひとときに、仕事の合間に、散歩の途中の一休みに… 人生のすべての隙間があなたのゲーム時間になるのです。







5月25日(土)に頒布します「ひとりならはやく」の紹介動画(3分30秒バーション)を作成しました。5つのゲームの簡単な紹介となっています。

https://youtu.be/y2LpLjaphlY

 

各ゲームのより詳しい内容については、下記のリンク先でわかりやすく(?)解説しておりますので、そちらをご覧ください!

「ひとりならはやく」4コマで紹介〜その1

「ひとりならはやく」4コマで紹介〜その2

「ひとりならはやく」4コマで紹介〜その3

「ひとりならはやく」4コマで紹介〜その4




【お品書き】

準新作「ひとりならはやく」   【GM当日頒布価格】 1,400円

準新作「追加ボード」※会場限定 【GM当日頒布価格】  500円

ひとりならはやく は、基本一人用なのですが、複数人数で競い合って楽しむこともできます。複数の人で遊ぶと一人で遊ぶのとはまた違ったドキドキ感がありますよね。というわけで、本体をお求めいただいた方限定で、ボードを追加でご提供します。なお、数に限りがあるので、本体、1個につき、追加ボードは3個程度まで、とさせていただく予定です。

 

好評既作「ようこそ、ビールまつり!」【GM当日頒布価格】 2,000円

ちょっと意地悪系なセットコレクション+チキンレースなカードゲームです。こちらもよろしければ!




【当日取置予約について】

上記作品の当日取置き予約をいたします。

こちらの予約フォームから予約ができます。

https://forms.gle/WQhmUcY9Km4w118C8

 

予約の締切は5月21日頃まで、とさせていただきます。ただし、予定数を超えた場合等、諸般の事情により前後する場合がありますのでご了承ください。

 

当日(5月25日(土))は、当ブース(U−06)へ、14時までお出でくださいますようお願いいたします。もし諸事情等ありましたら、対応方法等ご相談いたしますので、メール、Twitter(右参照)等でご連絡ください。

 

 

以上、よろしくお願いいたします。




【重要】

十式ゲームワークスは、25日の土曜日のみの出展です。申し訳ありませんが、その旨、よろしくお願いいたします。




【当日の試遊卓】

十式ゲームワークス、今回は試遊卓を設けております。ワンオペ運営のため、多少のご不自由はあるかもしれませんが、ぜひ遊んでみてください!




十式ゲームワークス WEB-site

http://www.10shikigameworks.sakura.ne.jp/