CRIMAGE

札幌のボードゲームサークル、栗のマークの「クリメージ」です。
2019春はClaGlaのブースD06で出展します。

「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」第二版ご紹介
2018/10/28 20:38
ブログ



こんにちは!CRIMAGEのdaipoです。早いものでゲームマーケット2018秋まであと1ヶ月ですね。楽しみです!

遊びやすくなった「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」第二版のご紹介です!



プレイングに関しての変更点ですが、初期カードが1枚増えて、5枚から6枚になりました。

表と裏の内容を対応させているため、5枚の時よりも素早くカードを選ぶことができます。「ここにこれが欲しい!」というカードを直感的に選びやすくなりました。



 

そして指輪の石が大きく、よりキラキラになりました!給料三ヶ月分から四ヶ月分にグレードアップ!

左が初版、右が今回の第二版です。プロポーズされた人の喜びも120%にアップです!

 

ルールがシンプルで、ボードゲームが初めての方でも気軽に楽しめると思いますので、気になっていただけましたらゲーム紹介ページもご覧ください!

http://gamemarket.jp/game/%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%BB%8A%E8%80%83%E3%81%88%E3%81%9F%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%91%89%E3%82%92%E5%90%9B%E3%81%AB%E6%8D%A7%E3%81%90%E3%82%88/

 

前回の改良点ご紹介はコチラ!

http://gamemarket.jp/blog/%E3%80%8C%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%BB%8A%E8%80%83%E3%81%88%E3%81%9F%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%91%89%E3%82%92%E5%90%9B%E3%81%AB%E6%8D%A7%E3%81%90%E3%82%88-3/