しらたまゲームズ

親馬鹿が高じて、しらたまさんのゲームを作る事になりました。
しらたまさんだけかと思いきや、もう一本趣味丸出しのゲームもできちゃいました。
げすらぶ。

(σ・∀・)σゲッツ!!
2015/9/18 4:47
ブログ

サークルカットブログ用

【祝】ゲームマーケット大賞 二次審査通過!!!

しかしこれちょっと良いんでしょうか審査員様?

世界中のゆりかごから墓場までの麗しい女子様相手にメンヘラメンヘラ言う様なゲスなゲームですよ?選んでしまって敵を作りません?大丈夫ですか?

2016春に向けてメンズverゲスラブも企画中で紳士淑女なで斬りの予定ですよ?オールレンジに敵を作りますがそんな作品を取り上げてしまって大丈夫です?

さて、秋の気配が漂い始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

脳内はすっかりクリスマスムードの中で険悪なカップルが罵倒しあう姿など想像し、ゲスな属性の抽出に励んでおります。

拝啓 もげろ かしこ

さて、無事ゲームマーケット2015秋のカタログ原稿の登録を終えました。

このゲームがアレなのは全部作者が悪いので、遊ばれる方はあまり気になさらないでください、酷いゲームの責任は作者に擦り付けていただければと思います。

カップルでもぜひ遊んでみてください。

拝啓 もげろ かしこ

さて、カフェで向かい合って「君はこんな素敵な所があるんだよ。」とかなんとかいいながら相手の前にカードを並べるような行為は絶対!絶対!絶対に!ピース!

拝啓 もげろ かしこ

さて、ゲームマーケット会場でお会いできる事を楽しみにしております。

ああ、多分脳が働いておりません。さようならさようならさようなら。

さて、

さて、

さて、



[^



):

>