RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2016年05月06日(金) 07:17

ゲムマを終えて

ゲムマお疲れ様でした、当日は多数のご来場誠にありがとうございます。

一部不手際でセット購入された方の特典エクストラカードをお渡しできませんでした 。

ご送付致しますのでTwitterのDMあるいは

liz_frozentear@hotmail.com宛に名前と住所を頂ければと思います、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。(受付は2016年の5月31日までとさせてください。)

さて、当日は試遊卓を回しておりましたが、ゲスラブ、バッテラ共に、試された方もギャラリーの方も大爆笑して頂けましてもう脳汁でっぱなしでした。

オスラブは結構持ち込んだつもりでしたが当日販売分が残3個で閉会となり冷や汗をかきました。早期再生産も検討しております。(育児の合間の手作りなので数ががが)

もう幸せで幸せで、、、開場後の写真を残す余裕も無い位に喋り続けていましたorz

試遊一体卓は非常に楽しいのですが、スタッフ人数の兼ね合いもあって他ブースが殆ど回れない状況でした、準備中は皆忙しくお時間頂くのは難しいですし、挨拶ができず不義理になって申し訳ありません。

カタログも付箋いっぱいだったのですが、実際に余裕が出来て入手できたのは近隣のごくごく一部。 (゚∀゚)アヒ-

ゲスラブの試遊希望者が多く嬉しい限りなのですが 、いきあたりバッテラは数回しか行う事ができませんでした。

バッテラはプレイ後に試遊者全員即買いを誘発させるほどの爆発力があったのですが、事前情報少なかった事もあり陰に隠れてしまいました。

複数新作ゲームを出す際はどちらかにプロモーションが偏ってしまうのが今後の課題かなと思います。

なお、バッテラの内容は10分に圧縮したお邪魔者です。

前日会で大御所様方の前でインストする事にパニクって地獄を見たのは内緒です。

オスラブにつきましては今回も手ごたえを感じております。

今週来週のレビューなどをゲスラブまとめに随時更新しようと思いますので、内容が気になる方は

http://togetter.com/li/904567を参照して頂ければと思います。

今回のグッズで好感触だったのが現場でリクエストを受けて書く色紙と属性缶バッチくじでした、リアクションのある物は楽しんで貰えるのかな。

前回はトートバッグが好調でしたが、今回はきんちゃく袋が好調でした。

T シャツはネットの受注通販で制作した物を仕入れて並べていましたが、サイズ違いの問題もあり原価でも良いお値段で在庫が辛かったです。

何よりディスプレイに場所食うので今後は恐らく手を出さないと思います。(血涙

ネットの受注通販自体は今後も継続しますので興味のある方はそちらからお願い致します。

というわけで駆け足ですが今回のゲームマーケット、沢山の方に興味を持ってもらい来て頂け、本当に感謝しております。

これからも楽しめるゲーム作りを続けていければと思います。



ブース名
ブース番号
2018秋 土-F73-74 

ブース詳細
親馬鹿が高じて、しらたまさんのゲームを作る事になりました。 しらたまさんだけかと思いきや、もう一本趣味丸出しのゲームもできちゃいました。 げすらぶ。
Twitter
@laz_frozentear
その他
http://lazfrozentear.tumblr.com/
トップへ