ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

しらたまゲームス

ブログ2017年04月16日(日) 21:58

ゲスラブ黒箱

image
image

おまたせしました。

ゲスラブが生まれ変わりました。

名づけて黒箱。

黒くておっきーくなったのです、すっごーい。

これでスリーブを付けたまま入れられて安心ですね、 実に紳士的(+5)です。

具体的に何が黒いかは手にとって確かめてください。

※ゲーム内容はまったくこれっぽっちもなんにも影響ありません、旧版とカードの色味が変わっています、またカードサイズが縦1mmほど小さくなりMTGサイズと同じになりました。もし旧版を黒箱版と混ぜる場合は裏が不透明スリーブなどを使用してください。

既に旧版を既に持っていて、旧版で揃えたいという方にはBoothにてゲームマーケット終了後に少数委託する予定ですので、そちらをご利用ください。

https://soyoko.booth.pm/

 

 

さて、この黒箱、実は裏にバーコードが付きました。

つまり、一般流通に乗せる事が可能になったのです。

Armour Zone!!!

お前は誰だ、オレの中のオレ!

陰に隠れた、その姿見せろ!

ゲット★スイートラブ http://amzn.asia/gaBpQh3

ゲット★スマートラブ http://amzn.asia/dOjKdjY

というわけでアマゾンで入手可能になりました。

更に一般のお店でもウノやトランプ扱ってる横でこの邪悪なオーラを放つゲームを入手する可能性も発生したという事です。

あくまで可能性ですが、、、、

でも大事ですよ、可能性は。

可能性は獣です。可能性の前に人は容易にケダモノに変わってしまいます、けだものフレンズ。

私も若い頃は0.02%の可能性にかけて金色のゴキブリさんに会いに行ったものです。

あ、そう言えばけだものフレンズもアマゾンのドラッグストアジャンルで売ってますね、URLは省略しますが。

アマゾンでの発売開始は2017年4月27日。

現在予約が受付中となっています。

アマゾンは予約数を基準に在庫枠が設定される仕様ですので、ギリギリで予約が集中すると入荷が遅れる事が予想されますので、お早めにどうぞ。

 

 

現在、グリニッジ標準時13時59分。

まもなくです、この記事を閲覧されたみなさん、もしその余裕があるなら、わたしと一緒に予約してください。

去りゆく白箱、誰もがゲスラブの歴史に思いを馳せ、そして予約してください。

黒箱が出たゲスラブの先行きが安らかであることを。

しらたまゲームズの実りある時代になることを。

我々の中に眠る、属性という名の神を信じて――

 

 

あ、そうそう、ついでにですが、ゲームマーケット2017春 5/14でも頒布予定です。

image
image

 

ブース名

しらたまゲームス

しらたまゲームス

ブース番号

2019春 両-N01-02 

ブース詳細

親馬鹿が高じて、しらたまさんのゲームを作る事になりました。 しらたまさんだけかと思いきや、もう一本趣味丸出しのゲームもできちゃいました。 げすらぶ。

Twitter

その他

http://lazfrozentear.tumblr.com/