ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

ジャンクション

ブログ2019年11月25日(月) 16:14

【M68土曜日ジャンクション】御礼&お知らせ(さらに追記あり:「2つの霧」に関して)

「ゲームマーケット2019秋」11月23日土曜日、当社ブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

今回は、今年春の新作「横暴編集長 ~神曲降臨~」を中心にテストプレイと販売をさせていただきました。
試遊していただいた方、ご購入していただいた方、皆さまに御礼申し上げます。

また、今回はアイテムによっては持ち込み数が非常に少なく、すぐに売切れになったアイテムもございました。目当てのアイテムを買えなかった方、持込みしていなかったアイテムをお求めだった方、イベント二日目の日曜日に当社ブースがあると思って探していただいた方、ガッカリさせてしまい本当に申し訳ありません。

当社アイテムは、当社直営通販サイト「ジャンクションプラス(BASE店)」及び「ジャンクションプラス(Yahoo!ショッピング店)」やAmazon.co.jpなどで販売しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです。

さて今回は初めて当社ゲームのチラシを作成してみました。お手に取っていただけたでしょうか?

「横暴編集長シリーズ」は、LINEのスタンプやTシャツの販売などもしているんですよ! 詳しくはチラシの裏、通販サイトのご案内をご覧ください。

それから、「横暴編集長シリーズ」で出来上がったタイトルを元にして作った短編小説をまとめた同人誌「横暴小説」もテスト販売いたしました。

イベント特別価格として税込み800円で限定5冊を用意し販売いたしましたが、あっという間に完売しました。ありがとうございます(お読みになったかた、ぜひ感想をお知らせください! スタッフ以外では、世界で5人しかいらっしゃいませんが)。
当日は、「横暴小説」の企画の中心人物、大地鷲さんにもご来場いただきましたよ。

大地さんは、某小説投稿サイトで「横暴小説」企画を立ち上げられました。今では、たくさんの作家さんがこの「横暴小説」に参加し投稿されています。さらにこの「横暴小説」の同人書籍化も中心となって動いて完成まで漕ぎつけた凄い方でもあります。もちろん、大地さんご自身の素晴らしい小説も掲載されていますので、ぜひお手に取っていただければと思います。
・・・とはいえ、今のところ、お預けいただいた分は完売してしまいましたので、手に入れたい方にお届けする手段がありません。現在、当社通販サイト「ジャンクションプラス」で販売できるよう、調整をしているところです。詳細が決まり次第、当社HPやこちらのブログでご報告させていただきます。
※:本企画は、当社が主体ではありませんので、大地さんと話し合い、書籍の販売方法や価格に関して調整をお願いする立場です。なお当社は本同人誌に対して、当社の保有する「横暴編集長」の商標使用に関して許諾をしております。

さて最後に、おそらくディープなカードゲームファンには嬉しいご報告です。

前回のバージョンでは当社通販サイトで販売して即完売したa_boost gamesさんの「2つの霧」を、今回も当社通販サイトで販売させていただくことになりました。
アイテムが到着次第、準備をして販売させていただこうと思っておりますが、諸々の事情により販売スタートは12月に入ってからとなりそうです。こちらの件も、詳細が決まり次第、当社HPやこちらのブログでご報告させていただきます。

あ、それからそれから、もう一つ報告、忘れてました!
大阪、行きます!
2020年3月8日の「ゲームマーケット大阪」に出展することなりました。スタッフが約1名ですので(笑)、試遊はナシで販売だけしかできませんが、関西のみなさんに直接「横暴編集長シリーズ」をお届けできればと思います。どうぞおおきに。

改めまして当社ゲームに関心を持っていただいている全ての皆様に御礼を申し上げます。
また次のイベントでお会いできますことをスタッフ一同、楽しみにしております。

今回の栄えある優秀賞たちはこちらで~す。

 

<さらに追記>
<a_boost gamesさんの「2つの霧」を販売します:販売開始日時間のお知らせ>
「2つの霧」を12月3日火曜日13時より販売しましたが、5分で完売しました。
12月中旬にもう一度販売する予定ですが、販売開始日や時間は当社通販サイトジャンクションプラスBASE店当社HPにてご確認ください。

ブース名

ジャンクション

ジャンクション

ブース番号

2019秋 土-M68 体験卓あり

ブース詳細

有限会社ジャンクションは、ゲームソフトのプロデュース・企画・デザイン、カードゲームや玩具の企画・デザイン、書籍の挿絵・イラストワークなど、ジャンルにとらわれず、幅広いクリエイティブ活動を行っております。 ゲームマーケットでは、当社が企画・制作を行ったカードゲーム「横暴編集長」シリーズを中心に、試遊・販売を行う予定です。

Twitter

その他

「横暴編集長」シリーズや「トーテムのこころ」などのネット通販を行っている「ジャンクションプラス」はこちら。
https://junction.theshop.jp/ (BASE店)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/junction-plus-pro/ (Yahoo!店)
(企画・制作を行っているジャンクションが運営する通販サイトです。)

「横暴編集長」「トーテムのこころ」など、ジャンクションのキャラクター・商標を使ったTシャツ等のグッズ販売を行っている「ジャンクションプラス<ClubT支店>」はこちら。
http://clubt.jp/myshop/S0000053184.html

有限会社ジャンクションのホームページはこちら。
https://www.junction-web.com/
(有限会社ジャンクションについてご覧になれます。)