RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2015年04月12日(日) 03:00

【I09】Table Cross 『団扇と小槌』の予約受付始めます

皆さん、こんにちは。
Table Crossと申します。

Table Crossは昨年『忍者対戦』という2人用対戦ゲームを持ってゲームマーケットに参加いたしました。そして今年は『団扇と小槌』という2人用対戦ゲームを持って参加いたします。
ゲーム内容につきましては取り急ぎゲーム詳細と説明書をご覧ください。

■予約受付


本日より『団扇と小槌』の予約受付を始めます。

ご予約は次の E-mail アドレスへご連絡願います。
⇒ itosuginoki@gmail.com

※ メール内容にはお名前と予約個数をご記入願います。
※ メール送信後こちらからの返信がありましたら受付完了となります。
※ 予約の締め切りは5/4(土)22時までといたします。
※ 当日会場でのお引き取りに限り有効とさせていただきます。
※ 当日会場でのお引き取りの際には、予約メール送信者のお名前とメールアドレスをお伝えください。
※ 前日までのご連絡無く当日会場でお引き取りに来られない方は、次回からの予約を制限いたします。

『団扇と小槌』
種別:カードゲーム
人数:2人用
時間:30分
年齢:10歳以上
価格:2,500円 (イベント価格)
⇒ ゲーム詳細
⇒ 説明書・表
⇒ 説明書・裏
※ H27.4.15 説明書(表・裏)は画質調整の上、更新済み

また、小部数ながら前作『忍者対戦』もご用意いたします。
こちらはすでに委託品として各ゲーム専門店様でのお取り扱いがありますので、
予約の対象外とさせていただきます。

『忍者対戦』
種別:カードゲーム
人数:2人用
時間:20分
年齢:8歳以上
価格:2,000円 (イベント価格)
⇒ 旧ブログ記事

※ キャラクター紹介シートに少し余分があります。
初版には同梱されておりませんでしたので、初版の説明書をお持ちいただいた方に無料進呈いたします。
無くなりしだい終了となります。

 

■イベント卓


当日はイベント卓をご用意しております。
2つゲームを立てられますので、2タイトルのどちらも試遊できます。

 

他にも、ゲームマーケット当日までに詳しい情報をお伝えしてゆきます。

以上、Table Crossでした。

 



ブース名
ブース番号
2016春 B17 体験卓あり

ブース詳細
テーブルゲーム制作処です。作品は『団扇と小槌』、『忍者対戦』、『Attick to Cellar』、『オクトン』等。ゲームシステム制作を主としています。ドイツ系ゲーム、アブストラクトゲームの色合い濃く「繰り返し遊ばれるゲーム作り」が信条です。ルールの不明点は気軽にお問い合わせください。
Twitter
@tablexgames
その他
トップへ