ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

マーチヘアゲームス

ブログ2015年11月08日(日) 21:00

【G11】マーチヘアゲームスのラインナップ

こちらはマーチヘアゲームスです。
来る11月22日(日)ゲームマーケット2015年秋で、マーチヘアゲームスは【G11】ブースになりました!
今回、マーチヘアゲームスはこれまでに制作したゲーム2個を再販いたします。
・テン呼!(価格:1,700円)
・A CHA CO(価格:1,500円)
の、2つのゲームを販売します。

2つを同時購入していただいた方は、合計3,200円のところ、3,000円に割引いたします!
取り置き予約はいずれも行っておりませんが、十分な数をご用意しております。

試遊台もありますので、ぜひ遊びに来てください!

肝心のゲーム内容を、以下でかんたんにご紹介します。


【テン呼! ~ TEN CALLS! ~】

このゲームは、魔法の絵の具の管理を任されている使い魔ヤモリたちが、
足りない絵の具を混ぜてごまかして、親方カラスの点呼を乗り切ることが目的の、
「足し算系カードゲーム」です。
ten_pack
手元には1~6までの絵の具と、1~6のどれかの替わりに使える黒の絵の具しかありません。
10まで行われる点呼を乗り切らないと、親方カラスの朝ごはんとして食べられてしまいます。

うまく乗り切って、他のプレイヤーよりも早く、
配られた10枚のカードを出しきる(点呼を乗り切る)事を目指します。
詳しい説明は、当サークルのblogに載せています。
よろしければ御覧ください。

販売価格は1,700円です。


【A CHA CO】

A CHA CO / アチャコは…
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
1.サイコロを振って
2.出た色の中から1色、同じ色のおはじきをついたての後ろで握って
3.一斉に手のひらを開いて(花火っぽく!)
4.サイコロとぴったり同じ数のおはじきを出せた花火師だけおひねりをもらえる
という、シンプルながらも短時間で盛り上がれる、
「はったり出し抜き花火打ち上げゲーム」です。

詳しい説明は、当サークルのblogに載せています。
よろしければ御覧ください。

販売価格は1,500円です。

ブース名

マーチヘアゲームス

マーチヘアゲームス

ブース番号

2018秋 日-J08 体験卓あり

ブース詳細

Twitter

その他

http://m-hgames.blogspot.jp/