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ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

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ミンナニハナイショダヨ

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2018年06月22日(金) 10:43

ネット販売

New ナインブレイク® 8×8 ネット販売

 

 

 

 

 

 

アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DVBP58F
楽天
https://item.rakuten.co.jp/kanon-web/ninebreak88/
ヤフー
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改良版 ナインブレイク® 4×4&6×6 ネット販売‬


 

 

 

 

 

 

 

アマゾン‬
https://www.amazon.co.jp/Break-Board/dp/B0144D3CX0
‪楽天‬
https://item.rakuten.co.jp/kanon-web/10008064/
‪ヤフー‬
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kanon-web/10008064.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title

※各ネット通販で販売しております。





2018年06月20日(水) 11:19

ご予約受付中!!多層式レイヤー多面体ダイス7個セット各種

色違いの層を組み合わせてサイコロにした
多層式サイコロの入荷のメドがつきました!!

と言う訳で、ご予約の受付を開始させていただきます!!

クトゥルフ神話に多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【マルチカラー】HDL01
赤・白・青のコントラストがハッキリしたマルチタイプ。USA!
◆多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【マルチカラー】

クトゥルフ神話に多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【ロマンスグレー】HDL05
大人の色気をサポートする落ち着いた色合い。色気は出目に影響ありません。
◆多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【ロマンスグレー】

クトゥルフ神話に多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【ストロベリーレッド】HDL06
甘酸っぱさが癖になるイチゴ味のアメに見えるサイコロ。食べられません。
◆多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【ストロベリーレッド】

クトゥルフ神話に多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【グレープパープル】HDL07
果汁溢れるグレープ味のアメ風サイコロ。食べられません。
◆多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【グレープパープル】

クトゥルフ神話に多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【レインボー】HDL09
幸運の前兆「虹」の名前を持つサイコロ。ここぞと言う時に!
◆多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【レインボー】

クトゥルフ神話に多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【アクアブルー】HDTL01
水のような美しさと、1出ろ!2出ろ!と、出て欲しい目を願う願望との対比が楽しめます。
◆多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【アクアブルー】

クトゥルフ神話に多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【トロピカル】HDTL03
南国の島で飲めるパラソル付きドリンク風のサイコロ。あのパラソル、邪魔だと思う。
◆多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【トロピカル】

クトゥルフ神話に多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【ブルーオーロラ】HDTL04
太陽風のプラズマと地球の磁力線の間で色々あって発生するオーロラ風サイコロ。
◆多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【ブルーオーロラ】

クトゥルフ神話に多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【バーニングクラウド】HDTL05
薄い黄色に赤みを加え橙色にしたことで、全体がビビットな色になり出目が見やすいです。
◆多層式レイヤー多面体ダイス7個セット【バーニングクラウド】

色の重なりが可愛い多層式レイヤー多面体ダイスセットはこちら

ドラタコ





2018年06月18日(月) 21:58

ゲームマーケット春後の、遊ぶ会

自作TCGで遊ぶ会を行います。

詳細はこちら。http://twipla.jp/events/319773

主にいわゆるインディーズカードゲームを約11作品ほど持ち寄って遊ぶ予定です。





2018年06月18日(月) 20:59

テストプレイを行うプログラム開発の話【2018春大阪】

ゲームデザイナー視点での解説記事はこちら(http://akatsuki-no-9.hatenablog.com/entry/2018/06/19/005515).以下,本文です.どうぞ.

————————————————————————————————————-

暁ゲーム工房でエンジニアとしてお手伝いしている viviria です.
暁ゲーム工房ではゲームマーケット2018春大阪で「Creative Tavern」というゲームを販売いたしました.

まえがき

ボードゲームを制作するにあたって,テストプレイというのは非常に重要なプロセスです.
テストプレイによって制作段階での落とし穴やバランスの不備を発見できます.
しかしそれを発見するためには多くの試行回数と人手が必要となります.
友達が少ない暁ゲーム工房はどうすれば…

??「人手が足りないならマシンにやらせればいいじゃない」

ということで,テストプレイを行うプログラムを作成しました.
しかし,ただゲームがプレイできるプログラムを作成して繰り返し実行するだけではテストプレイの目的は果たせません.
ただ乱数に頼ってプレイ回数を増やしても原因の発見にはなりませんし,膨大なログを見るわけにもいきません.
明確な目的といくつかの前提によってシミュレーションを行います.

「Creative Tavern」というゲーム

「Creative Tavern」は運の要素が比較的少ないゲームです.
作者曰く「自分が負けるのは自分が悪い」
そのため運の要素はなるべく排除しなければなりません.
このゲームの運の要素を挙げるとすれば,

  1. 手番の決め方
  2. どのお客さんカードが場に出るか
  3. マーケティングカードの引き
  4. 特殊食材の引き
  5. どのマップタイルがめくれるか

となります.
2 ~ 5 は山札という性質上割り切らないといけない部分です.
では 1 をどのようにするのか…
多くのボードゲームには手番差によって有利不利が発生してしまいます.
そのため,不利な手番にはボーナスを与えることがあります.

では適切なボーナスをどのように与えるか,これを探します.

目的

各手番にどのようなボーナスを与えるべきか.
「Creative Tavern」の得点を得る要素として以下があります.
・マップタイル
・マーケティングカード
・食材カード
これをゲームの最初にプレイヤに与えて勝率が均等になるような組み合わせを探します.

前提

ここでは,今流行りの「学習」を扱いません,
「学習」を扱わないのは,強い定石を発見する,強い AI を作成するという目的ではないからです.
しかし,プレイヤがある程度こういう行動を取るだろうというパターンを決め打ちをしています.

    • 「調理」は所持している食材カードで獲得できるお客さんカードの中で一番得点が高いカードを選ぶ
    • プレイヤの食材の価値は以下の式で計算する

Ex:食材 x に対する価値
Ox:公開されているすべてのお客さんカードのオーダーにある食材 x の合計
Hx:プレイヤが持っている食材 x の枚数
Cx:食材 x をオーダーするお客さんカードの枚数 Cx
Ex = (Ox – Hx) * Cx
この式は「移動」でどこのパネルに行くかや任意を食材カードを獲得する時,マーケティングカードのコスト支払い時にどの食材カードを使用するかなどに用いる.

    • マーケティングカードは上限の2枚所持している状態でコストが支払えれば使用する
    • 選択するアクションの優先順位は条件を満たしていれば以下である

調理 > 収穫 > 移動 > 市場調査 > 開拓
調理の条件:獲得できるお客さんカードが公開されている
収穫の条件:スタートパネルや裏になったパネルにいない

特にアクションの優先順位は完全に決め打ちです.

開発環境と実行環境

プログラムの開発環境は OS Windows 7 Home Premium 64bit, メモリ 8GB,CPU Core 2 Duo E6750 と古いパソコンで行いました.
実行には時間がかかるので OS Ubuntu 16.04 LTS, メモリ 16GB, CPU i7-6700K で行いました.
Ubuntu では make でコンパイルできるようにしています.
開発言語は C++ です,

ボーナスのパラメーター化

ボーナスは3種類について与えるかどうかというデータがプレイヤ4人分必要となります.
この場合,次のように 12bit で表すことができます.

12bit の上位から 3bit ずつ プレイヤ3, プレイヤ2, プレイヤ1, プレイヤ0 に対応させます.
また、bit は以下のように対応させます.

0 0 0
| | +–マーケティングカードを1枚引く
| +—-任意の食材カードを1枚得る
+——マップタイルを最初から1枚置ける

ex) 1番手に食材、2番手にマップタイル、3番手になし、4番手に食材とマップタイル
110 000 100 010
これを10進数にすると 3106 となります

この10進数の値をプログラムに渡して実行させます.
プログラム内ですべて書いて繰り返しても良いですが,このような場合は Linux のターミナルに処理させると便利です.
12bit 全通りなので 0 ~ 4095 の値を 1 ずつ増やしながらプログラムを実行するようにシェルを組みます.

結果

プログラムは何番手のプレイヤが勝利したかを出力させます.
これを繰り返すことで勝率が計算できます.
このプログラムを 4000万回 実行させて勝率が一番均等になるようなボーナスを採用しました.

あとがき

「Creative Tavern」ではテストプレイを行うプログラムを作成し,その結果で手番差の調整を行いました.
前提で触れたようにこのプログラムは決め打ちによって成り立っています.
特にどのアクションが優先されるべきかは状況によって異なります.
ここでは得点を得る手段として「調理」と「収穫」が大きなウェイトが占めているためこのようにしました.
このプログラムが絶対ではないとだけは言っておきます.

おまけ シミュレーションが向いていないゲーム

「Creative Tavern」はプログラムと相性が良いゲームといえます.
それはすべての要素が盤上で完結しているためです.
では,相性が良くないゲームとは何か?
それはコミュニケーションが主となっているゲームです.
交渉などが要素となっているゲームは,プログラムで書かれたテストプレイでは再現できないでしょう.
そのようなゲームをシミュレーションする場合はそれこそ今流行りの AI が必要になるかと思います.

以上,ボードゲームのテストプレイを行うプログラムを作成してみた話でした.





2018年06月16日(土) 10:48

駅伝ゲームのガイドブック書いてます(^^)/

ブダカフェの近況です。先日、コミケ94の当選通知が届きました。8月10日(金)・東京ビッグサイト東5、ピ₋14b。初参戦です。
ゲムマのブログなんでお知らせはこの程度にしますが、この日はアナログゲームサークルの指定日でもあります。また、ブダカフェとしても今年最後の出展ですので、お越しいただければうれしいです。
もともとは同人誌の祭典?ということで、絵日記がベースの「藤井いつきの絵日記」などのほか、間にあえば「温泉駅伝公式ガイドブック」を実費頒布します。

アイキャッチ画像は「人的要因カードの使い方」。マークした走者を4つ(または3つ)下げようとした際、相手はどのカードを使えば、反撃したりダメージを低減できたりするかを全パターンまとめています。こういった一覧表的なものをいくつか載せようと思っていますが、そもそも温泉駅伝のルールは簡単なのでかえって迷惑な本にならないか気をつけて書いています。





2018年06月15日(金) 15:14

正体隠匿 潜入捜査官にもなれるダブルフェイス 再入荷のお知らせ。

ゲームマーケット2018春ではお陰様で大好評をいただきまして、両日共にお昼ごろには売り切れてしまったダブルフェイス。

再入荷いたしました。

こんにちは。
スピカデザイン 大下バルサラです。

潜入捜査官やスパイになって情報を巡った争いをする
ちょっと運の要素もある正体隠匿ゲームです。

各々に配られたPCの中に、情報リークと削除があり
スパイはリークを、公安と潜入捜査官はリークを引き当てたいのですが

なんといっても特徴は

裏切ったり、寝返ったり、改心したりできるというところ。

スパイのめぼしがついたと思ったら、急に態度が変わったり
ずっと会話に参加していない人が勝利したり

毎回違ったシチュエーションに出会えます。

 

ぜひお試しください。

https://bodoge.hoobby.net/market/items/1165





LAST WAN STANDING(ラストワンスタンディング)

デザイン みっきー
イラスト 南向春風
人数 4~7人
時間 30~30分
年齢 10歳~
価格 2000円
発売 2018春
予約
3行で説明1やることは、毎ターン「誰に」、「どの速さで」弾丸を撃つか選ぶだけ
3行で説明2時には「伏せ」て相手の弾丸をかいくぐったり、相手の行動を読んで「早撃ち」で撃退だ
3行で説明3他のガンマンもうまく利用して、最後の1人になるまで生き残り、大金を獲得しよう!

■ストーリー

アメリカ西部開拓史時代、プレイヤー達はアウトローの強盗団として、日々悪事に精を出していました。ところがある日のこと、ひと仕事を終えたあとの分け前を巡って一悶着が起こります。日頃からたまっていた鬱憤もあり一触即発、もはや血と硝煙の臭いなしには事は収まらないでしょう。飛び交う銃弾の中、最後まで残る1人となり、大金を手にするのは誰でしょうか?


■ゲーム内容

「LAST WAN STANDING」は犬のガンマン達が銃撃戦をおこない、自分以外のガンマンを全て倒しひとり生き残るを目的とします。

ラウンドという単位で銃撃戦を行い、それを基本5ラウンド繰り返します。1ラウンド毎に最後まで生き残ったプレイヤーや条件により、勝利点を獲得していき、最終的に勝利点を一番獲得したプレイヤーが勝者となります。

ラウンドはさらにターンという単位にわけられ、プレイヤーはターン毎に「だれ」にどの「はやさ」で弾丸を撃つかを選びます。

ただし、相手はよりはやく狙ってくるかもしれませんし、「伏せて」弾丸をやり過ごしたり、弾丸の「はやさ」を読み切って「早撃ち」を使ってくるかもしれません。

限りある弾丸を使って、相手の思考を読み取り、うまく立ち回わらないと、最後まで生き残ることは難しいでしょう。

より詳しいゲーム内容に関しては、説明書をお読みください。

 


■インスト動画・プレイ動画

インスト動画・プレイ動画もご用意いたしました。お時間のあるときにどうぞご覧ください。

 


イラストは前作の「エル・プランチャ!」に引き続き南向春風さんにお願いしています。

カッコイイかつかわいらしい犬のガンマン達を描いていただきました。


■委託販売

「LAST WAN STANDING」は

イエローサブマリン様(店舗・通販)

Role&Roll Station様(店舗・通販)

ボドゲーマ様(店舗・通販)

BOOTH(通販)

にて委託・通信販売をおこなっております。

お求めの際は、いずれかのサイトよりご購入をお願いいたします。

 





SQUARE LINK

デザイン Satoshi, Akira, Jun
イラスト Yui
人数 3~4人
時間 30~45分
年齢 8歳~
価格 3000円
発売 2017秋
予約
3行で説明1パズル×陣取り
3行で説明2シンプルなルール 遊び方は簡単!!
3行で説明3高い戦略性 駆け引きとタイミングの見極めが鍵!!

 

 

コンセプトは対戦型パズルゲーム。

将棋や囲碁のようなじっくり考えるゲームを4人対戦用にしました。

 

ルールは同じ色をつなげてタイルを置いていくだけ。

8枚のひとつながりの島ができたとき、

8枚目を置いた人と最も多く自分の色を繋いだ人が点数をもらえ、

最終的に最も多く点数を稼ぐのが目的です。

 

自分の色をつなげていくだけでなく、

全員共通の白色から相手の陣地に侵入したり、

ナナメ跳びを使ってトリッキーなプレイングをしたりと、

様々な戦術で戦うことができます。

 

できるだけ自分の色を多くつなぎたい。

しかしむやみにつなげていくと誰かに島を完成させられてしまう。

それに相手の妨害もしなければ…。

1手ごとに変わる戦況でいかに有利に立ち回るかが重要になります。

 

練りに練った戦略も少しの油断で台無しに。

一瞬の隙を突き、相手を出し抜いたときの爽快感はたまりません!

 

 





2018年06月12日(火) 07:53

『スポーツ・フェスティバル』のプレイレポート♪d(^^)

麻雀風カードゲーム
『スポーツ・フェスティバル』は、
あんちっくの[カードゲーム募集]ページの応募作品です♪(ゲムマ2018秋出品予定♪)
(^^)<考案者:AG(エージー)様の作品です♪

今回は最終テストプレイの様子を
そのままプレイレポートとして魅力を伝えたいと思います♪\(^皿^)
(分かりやすくするため、少し脚色してます♪)

~~~愛知県某所の秘密結社ゲーム会(はじまり)~~~~~~~~~

「…と言う訳で、最終テストプレイをはじめます。」(^ω^)

「う~ん。麻雀風かぁ~。
最近のゲームマーケットの流行りに
乗っかっただけなんでは…??」(^_^;)

「実は当初はオリンピックが題材の作品で、
2017年完成予定だったんですが…、
あんちっくはオリンピックスポンサーではないので、
オリンピック商品の販売が許されず、
一度白紙化するという悲劇がありました…」(TωT)

「あらら…」(^_^;)

「しかし、悲劇を乗り越え、
2018年に飛躍的に完成度が上がり、
かなりの期待作になりました♪」\(^ω^)

■魅力その1(役&組)
SportsFestival-Play2
SportsFestival-Yaku-Kumi
解説:手札6枚で役や組を作ります♪

「…これは良い作品だね♪
まず、覚える役や組が少ない!」Σd(^U^)

「子供でも遊べるようにデザインされてます♪
(ルールも1ページ♪)
また、(組ではなく)役を作らないと上がれないので、
早上がり防止にもなってます♪
高得点も用意されていて逆転要素もあり♪」d(^ω^)

「なるほど、基本的に、
同じマークか同じ数字を集めるんだね♪
誰が何を狙っているかとか読みやすいね♪」d(^^)

■魅力その2(組の意味)
SportsFestival-Plus

「麻雀との大きな違いとして、
他の人が上がった場合でも、
手札の役や組は得点化されます♪」d(^ω^)

「なるほど、ダメダメな時でも、
とりあえず組を作って、
差が開かないようにするのが重要なんだ!
ダメな時でも、やるべき事があるのは良いね♪」\(^ワ^;)

「上がるタイミングも重要です♪
麻雀のように先に上がればOKという単純なものではなく、
相手の得点を推理する要素もあります♪」(^ω^)

「おや?
数字4の特殊効果は得点+30点
数字5の特殊効果は得点+20点
のボーナスもあるんだね♪」Σ(^^)

\(^ω^)/ど~ん!210点!!
(組30点X2+ボーナス30点X3+ボーナス20点X3)

「おいおい!
役を作って上がった人の100点よりも高いじゃないか!!
なるほど、逆転現象も起きるのか~」\(><;)

■魅力その3(役&組の発展性)
SportsFestival-Yama

「何だろう…色々と考えるポイントが多いね♪
これは面白い♪」(^0^)

「山登りで例えると分かりやすいんだけど、
色々な登山ルートや分岐が用意されているので、
リスクの高い最短ルートや、
リスクの低いルートなどが選べます♪
どのルートで進めるかの戦術が重要です♪」d(^ω^)

■魅力その4(クイズコーナー)
SportsFestival-Quiz

「あっその捨札欲しい!スカウト!」\(^^)
「あっ俺もスカウト!」\(^^)

「それではクイズコーナーのスタート~!!」\(^ω^)/

「クイズで決着するんか~い!」Σ(^^;)(^^;)

「色んなスポーツを知ろうがコンセプトなので、
クイズ成分は多めになっています♪」d(^ω^)
(捨札は正解者のものとなります♪)

「過去の麻雀風作品とは異次元レベルの作品だな…」(^^;)(^^;)

「なお、クイズの解答権は時計回りなので、
クイズの難易度を調整する事で、
捨てた人は渡したい人にカードを渡しやすくなります♪
(実際に、それで勝敗が分かれた事も♪)」d(^ω^)

「あっその捨札欲しい!スカウト!」\(^^)
「別に欲しくないけど渡すものか!妨害スカウト!」\(^皿^;)

「…ハイレベル…」(^ω^;)

■魅力その5(特殊効果)
SportsFestival-TokusyuKouka

「さらにカードゲームの特性を最大限活かして、
特殊効果も使えます♪」d(^ω^)

「麻雀風から逸脱しているが…
これは面白い!!
単純に1枚入れ替えだけのものから、
偵察や捨札回収もあるのか!」d(^0^)

「ちなみに…ゲームデザインとしては、
捨札回収やオールマイティーが終盤手に入るので、
ちゃんと役が出来上がり終了するようになってます♪」d(^ω^)

~~~愛知県某所の秘密結社ゲーム会(おわり)~~~~~~~~~~

「これはヒット作になりそう♪」(^^)(^^)

「あんちっくサイトのこちらのページ
[C17]の商品としてオンライン販売しています♪
値段は…な、なんと…驚きの安さ200円です!!」\(^ω^;)

「なんでだーーー」<(^0^;)><(^0^;)>





2018年06月11日(月) 17:04

6月のボードゲームイベントのお知らせ

6月のボードゲームイベントの詳細をお知らせします!
今回は、ダイスを使って遊ぶゲームを中心にご用意!

・日 時:2018年6月24日(日)13:00~18:00
・場 所:Role & Roll Station 秋葉原店
・定 員:20名
・参加費:500円
・特 典:アークライト商品10%OFF!(先行販売品は除く)
・お問い合わせ先:Role & Roll Station 秋葉原店
Tel:03-5296-1090
Mail:r-r-s@arclight.co.jp
予約の際は、【お名前】【電話番号】【ご来店予定時刻】をお伝えください。
※メールにてご予約の際は【件名】に「6/24アークライト会参加希望」とご記載ください。
※複数名のご予約も可能でございます。お連れ様のお名前(フルネーム)をお知らせください。
※複数名でのご予約でご来店時刻が異なる場合、皆さまのご来店予定時刻をそれぞれご記載ください。

①クトゥルフ・ウォーズ 完全日本語版

難 易 度:★★★☆☆
プレイ人数:2~4人
プレイ時間:60~90分

人類が滅亡した後の、地球の覇権を争う4つの陣営。
「大いなるクトゥルフ」をはじめとした、多数のフィギュアを操り、破滅後の地球を支配せよ!

②コロニー 完全日本語版

難 易 度:★★★☆☆
プレイ人数:1~4人
プレイ時間:60分

ダイスを資源に建物を揃え、能力を強化!
廃墟と化した地球で、新たな文明を築き上げよう!
5月のイベントでも大好評でした!

③モンスターメーカー

難 易 度:★☆☆☆☆
プレイ人数:2~6人
プレイ時間:30分

カードを出してダンジョンの奥へと進み、宝を持ち帰ろう!
行く手を阻むモンスターは、ダイスを振って乗り越えろ!
RPG好きにオススメの名作です!

④ブラフ 日本語版

難 易 度:★★★☆☆
プレイ人数:2~6人
プレイ時間:30分

ダイスの出目の数を予想するだけ!
簡単なのに何度でも遊べる奥深さ!
ウソと推理、度胸とハッタリのダイスゲーム!

⑤盗賊市場 完全日本語版

難 易 度:★★☆☆☆
プレイ人数:3~5人
プレイ時間:30~50分

盗賊たちはお頭の元に集まり、「アガリ」を分け合う。
手にした分け前で手下を雇うもよし、アイテムを購入するもよし。
強欲と非常な駆け引きで、悪名を轟かせよう!

⑥クウィント 完全日本語版

難 易 度:★☆☆☆☆
プレイ人数:2~6人
プレイ時間:15分

ダイスを振って、出た目をシートに書き込むだけ。
しかし勝つためには、どのマスに書き込むかが重要です!
運と戦略の両方を味方につけて、勝利を目指しましょう!

⑦荒野の1ドルペンギン 完全日本語版

難 易 度:★☆☆☆☆
プレイ人数:1~6人
プレイ時間:15~60分

動物の描かれた特殊ダイスを振って、動物を捕まえよう!
組み合わせによってはプラスになったりマイナスになったりする
動物たちを上手に集めて、たくさんのお金を稼ぎましょう!

⑧ローリングワールド

難 易 度:★☆☆☆☆
プレイ人数:1~8(99)人
プレイ時間:15分

袋から引いたダイスを振り、その出目を同じ色のマスに書き込むだけ!
ただし、書き込むにはルールに従わなければなりません。
想像力と柔軟性が試される、お手軽ダイスゲームの定番

【先行体験】
⑨マンハッタン新版 完全日本語版

難 易 度:★★☆☆☆
プレイ人数:2~4人
プレイ時間:30分

ビルを建てよう、誰よりも高く!
簡単なルールで駆け引きが楽しめる
名作ファミリーゲーム!

以上、気になるゲームはありましたでしょうか。
上記以外のゲームでも、やってみたいゲームがございましたら
当日スタッフにお声掛けください!

参加ご予約・お問い合わせは【Role & Roll Station 秋葉原店】まで!
メール・電話・店頭にて受け付けております。
皆様のご参加をお待ちしております!





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