此木創遊 The Wood Games

【H13-14 (日)】2018 秋 初登場!スモールアイランズ

¥5,200

ゲーム概要

  • 戦略のタイルゲームです
  • 豊富なゲーム体験
プレイ人数 1〜4人 プレイ時間20〜35分
対象年齢8歳〜 価格5,200円
発売時期2018秋 予約 不可
ゲームデザインAlexis Allard イラスト・DTPAurélie Guarino

ゲーム詳細

皆さん、こんにちは。ゲームマーケット2018秋に参加し、新作の「スモールアイランズ」を頒布する予定ですが、よろしくお願いいたします。ブースはH13-14(日)になります。

ゲーム紹介

古い時代から、人類は大陸の海岸沿いで平和に暮らしていました。凶暴な動物や危険な植物のため、内陸への探索は阻まれていました。よって、人類の氏族集団は海へと向かうことになり、自然と太陽、そして風に関する知識を手に入れました。



近い時代、勇敢な探検家たちが、広大な青い海の中で発見した島々には、人類の求める重要な資源が豊富に存在していました。

あなたは、名声と財宝を手にするために、氏族の族長によって派遣された探検家となります。この、天然資源と古代文明の遺跡の眠る島々の名は:

スモールアイランズ。



セットの内容

ランドスケープタイル 56枚
スタートタイル(カモメ模様が付いています) 4枚
ナビゲーションタイル 1枚
シップタイル(表がカラー、裏がモノクロ) 4枚
クランハウス 32個(1人につき8個)
ボーナストークン 16個(1人につき4個)
ディスカバリートークン 12個
プレステッジトークン 45個
オブジェクティブカード 12枚(基本ルール用)
ミッションカード 12枚と、リワードカード 12枚(追加ルール用)
アレクシスカード 3枚と、エクスプロレーションカード 15枚(1人プレー用)

ルールブック1部 (日本語版附)