human error

【土K10 】 イタリアンレイルズ日本語版 鉄道ゲーム (エンパイアビルダーエンジン)

¥3,000

ゲーム概要

  • エンパイヤービルダーを元にした鉄道ゲームボードゲームです。
  • 線路を引き、荷物を運び、お金を稼ぐ、そしてまた線路を引くゲームです。
プレイ人数 2〜6人 プレイ時間90〜180分
対象年齢10歳〜 価格3,000円
発売時期2018春 予約 不可
ゲームデザイン イラスト・DTP

ゲーム詳細

「イタリアンレイルズ」はイタリア半島を舞台にしたエンパイアビルダーエンジンの鉄道ゲームです。

ティレニア海とアドリア海に挟まれた半島部分、アルプス山脈を望む北部、地中海に面するサルディーニャ島、
シチリア島を鉄道とフェリーで繋ぐように自社の路線を建設し、貨物輸送によって富を築きあげることが目的です。

・内容物
地図1枚、貨物チップ90枚、仕事カード108枚、列車カード12枚、ホワイトボードマーカー6本、コマ6個、
紙幣1セット、ルールブック1セット

・マップに関して
業務用のラミネートをしています。
ホワイトボードマーカーで線を引き、使用後はティッシュで拭き取てください。
色によっては広がって残ることがありますがその場合はアルコールの入ってるウェットティッシュで拭き取ってください。

・カード・紙幣に関して
新品ですが家庭用プリンターで印刷していますのでインク落ちが起きることがあります。
また、裁断も一般の事務用裁断機で行っておりますのでサイズ・形の不均一があります。

ゲーム体験

スタンダード,