ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

Kirth W Whobill

ブログ2017年06月04日(日) 16:09

「箱庭の動物たち」の追加生産について

ゲームマーケット2017秋にて好評いただき完売になりました、オリジナルボードゲーム「箱庭の動物たち」の追加生産についてのアンケートです。
https://goo.gl/forms/XYNE6RB9JLQEPRZi2

開始1時間ほどで完売し、再販希望との声を沢山いただきましたので追加生産を考えております。

生産可能最低個数が50個のため、期間内に購入希望個数が50個を上回りましたら追加生産決定となります。
下回った場合、申し訳ありませんが追加生産は延期とさせていただきます。

是非以下のアンケートにお答えいただけたら幸いです。
https://goo.gl/forms/XYNE6RB9JLQEPRZi2
期限は2018年1月末日です。

期間終了後に購入希望個数が50個を上回りましたら、御記入いただいたメールアドレスに注文ページのURLをお送りいたします。
※このアンケートへの回答では注文確定にはなりません。

箱庭の動物たち
 プレイ人数:2~3人、※3人推奨
 プレイ時間:30分
 販売価格:3000円

 内容物:カードx108、動物コマ60個、資源コマ30個

動物コマを沢山ほしい!!
そんな動物コマファンの皆様、箱庭を作って動物をたくさん飼いましょう。
アグリコラ等のゲームに使われているような動物コマがたくさん入っています。

●ゲームの流れ

自宅に繋がるように、羊小屋や厩等の様々な農場札をつなげて動物をたくさん市域して自分の農場をにぎやかにしましょう。

農場札の四方向には柵が描かれていたりいなかったりし、上手く繋げて様々な広さの牧場を作り、そこに動物を飼います。
動物はどんどん増えますので、大きい牧場が必要ですが、広い牧場を作るには時間がかかってしまい間に合わなくなってしまいますので、どのタイミングでどのくらいの大きさの牧場を作るかが大事です。

また、農場札は手札の1~3の数字の家族札を使用して競り落として獲得します。
そのため、タイミングが大事です。

このゲームがのプレイ人数が3人なのは、4人用にするとコンポーネントで高くなるからです。

ブース名

アバター

Kirth W Whobill

ブース番号

2018秋 日-G18 

ブース詳細

和風の時は黒狐 洋風の時はKirth カタログ入稿時にはまだどれ出すか決めてない

Twitter

その他