オビモイ

新作「バーリトゥード 」のルール動画を公開しました
2018/3/23 15:15
ブログ

皆様ご機嫌麗しゅう。ナカノショウテンです。

Twitter(@omotyazukiyasan)や過去記事をご覧いただいた方はご存知の通り、ナカノショウテンは、来たる5/5(土)開催のゲムマ2018春に向けて新作「バーリトゥード 」を鋭意制作中です。

さて、今回はそんな「バーリトゥード 」のルール動画のご報告!

大まかなルールを、テストプレイとともに紹介しています。



至らぬ点は多々ございますが、楽しさは伝わる動画です。

問答無用の超能力バトルを、皆様もぜひお楽しみください!

動画はこちらからご覧いただけます。

 

正確なルールは、ゲムマの開催近辺に当ブログにてアップ予定です。

まずは動画にて雰囲気を感じていただいて、気に入っていただければクラウドファンディングにてご支援をお願いします。こちらですと確実にお手元に届きます。更にブックレットも付属するのでとってもお買い得!制作秘話やメイキングを掲載予定ですので、気になる方はお早めに!

また、制作の最新情報はこちらのTwitterにて公開中です。

 

最後に、ナカノショウテンの出展はゲームマーケット2018春1日目の5/5(土)のみです。

会場で皆様にお会いできますことを、心よりお待ちしております。

 

※動画内にて、出展日が5/5日と表記されていますが、タイプミスによるものです。

記載の通り5/5(土)に出展いたします。

また、能力に関しましても、現在調整中ですので、動画内で申した限りではございません。