楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

Truth UnTruths(トゥルー・アントゥルース)ゲムマ春を振り返って改善したよ☆彡
2017/9/3 19:00
ブログ

どーも(^-^)v


こんばんにちわーーー( 〃▽〃)


楽カフェゲームズのともみです!


最近、私がブログアップしてるけど、ゲームデザイナーshintarouも


そのうちブログアップするので、shintarou共々宜しくお願いしまーすm(__)m


前回のゲムマは、ご購入頂いた方々のお陰で、めっちゃ勉強させていただけましたぁ(σ≧▽≦)σ


皆様のプレイのおかげです!


TuTのストロングポイントとウィークポイントがまぢ明確になりまっしたぁ(^-^)v


ゲムマ春を経てゲムマ秋に向けての改善点は!!


分かりやすい説明書!!


こだわりすぎたカードデザイン、縁が黒色だからスリーブ必須になっちゃうトコ!



TuT最大の魅力は、
デザインのクォリティとそれに見あった面白さ!


プレイすれば納得、リアルライアーゲーム感まるだし!!(゜ロ゜ノ)ノ
ハマること間違いなし!


改善すべき所はちゃんとしてまいま~す☆


前回ゲムマ春が終わってから、ルールの質問がちらほら出てきたので、


質問できずに悩んでいる人いたら、是非連絡くっださーい!!(*^-^*)


ゲームそのものは、テストプレイ何度もしてたけど、


説明書のテストプレイは、あまりしていないことに気がつき......


今回は、バシバシやっていきますよー(*^ー^)ノ♪


質問ゼロ目指して。


完璧な説明書作れるよーに、頑張ってまいります♪♪♪


もちろん、細かいことを言えばきりがないけど。


2017春の反省点バシバシ改善していきますーー(ゝω・´★)


これからもTuTを育てて参ります。今回2017秋は、まぢ気合いはいってまーす!!


初代TuTお持ちの方が、ブースきて楽しめる何かやりたぁーい(~▽~@)♪♪♪っと、


ダーリンshintarouに相談中なう。




楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/