RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年09月03日(日) 19:00

Truth UnTruths(トゥルー・アントゥルース)ゲムマ春を振り返って改善したよ☆彡

どーも(^-^)v

こんばんにちわーーー( 〃▽〃)

楽カフェゲームズのともみです!

最近、私がブログアップしてるけど、ゲームデザイナーshintarouも

そのうちブログアップするので、shintarou共々宜しくお願いしまーすm(__)m

前回のゲムマは、ご購入頂いた方々のお陰で、めっちゃ勉強させていただけましたぁ(σ≧▽≦)σ

皆様のプレイのおかげです!

TuTのストロングポイントとウィークポイントがまぢ明確になりまっしたぁ(^-^)v

ゲムマ春を経てゲムマ秋に向けての改善点は!!

分かりやすい説明書!!

こだわりすぎたカードデザイン、縁が黒色だからスリーブ必須になっちゃうトコ!

TuT最大の魅力は、
デザインのクォリティとそれに見あった面白さ!

プレイすれば納得、リアルライアーゲーム感まるだし!!(゜ロ゜ノ)ノ
ハマること間違いなし!

改善すべき所はちゃんとしてまいま~す☆

前回ゲムマ春が終わってから、ルールの質問がちらほら出てきたので、

質問できずに悩んでいる人いたら、是非連絡くっださーい!!(*^-^*)

ゲームそのものは、テストプレイ何度もしてたけど、

説明書のテストプレイは、あまりしていないことに気がつき……

今回は、バシバシやっていきますよー(*^ー^)ノ♪

質問ゼロ目指して。

完璧な説明書作れるよーに、頑張ってまいります♪♪♪

もちろん、細かいことを言えばきりがないけど。

2017春の反省点バシバシ改善していきますーー(ゝω・´★)

これからもTuTを育てて参ります。今回2017秋は、まぢ気合いはいってまーす!!

初代TuTお持ちの方が、ブースきて楽しめる何かやりたぁーい(~▽~@)♪♪♪っと、

ダーリンshintarouに相談中なう。

楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/



ブース名
ブース番号
2017春 L43-44 体験卓あり

ブース詳細
とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。
Twitter
@rakugakihouse
その他
ゆる~くブログやってます(*'ω'*)❤ http://ameblo.jp/rakucafegames
トップへ