梟老堂

「ゲームらしいゲームを作る」 をモットーに、細々と活動しております。じんわりと見守ってやってくださいませ。

【重要なお知らせ】Trick 10 King に関するお詫び
2019/11/22 15:19
ブログ

表題の通り、「Trick 10 King」 に関してお知らせとお詫びが2点御座います。
直前のお知らせになり大変申し訳ありませんが、ご確認のほどお願い申し上げます。

1.価格の変更(ページ増加により)
予約開始時、1000円としておりましたが
実際のイベント価格は1200円に変更致します。

理由としては、デザイナーの方から頂戴したインタビュー記事が
当初の想定よりも10ページ近く増えてしまい、
製造コストが大幅に上がってしまったためです。
私の見積もりが甘かったことが原因です。

その分非常に内容が濃いものになりましたので
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

2.販売開始時間について
イベント会場に届くのが11:00~12:30になってしまいそうです。
そのため、ブースにお越しいただくタイミングを
少し遅めにしていただきますようお願い申し上げます。

もしかすると配送状況によっては早めに準備できるかもしれません。
商品が届き次第、Twitterにて告知するように致します。
お手数ですが、折りをみて梟老堂の公式アカウントを
ご確認いただけますと幸いです。

https://twitter.com/Fukuroudou_8

 

以上になります。明日はいよいよイベントです!

N43-44 梟老堂 ブースでお待ちしております!!