itten

ittenはアナログゲームを作っています。一点を競うゲームを通じて、その場の状況が一転するような楽しい体験を。

TOKYO HIGHWAY 6人用への道
2018/11/16 22:02
ブログ

「2nd EDITIONと4Player versionを組合わせて6人用にして遊んでみます」という声を、ゲームマーケット2018秋でのご予約を開始したあといくつかいただきました。実際、車の色を塗り直すだけで6人対戦が可能になることを考えると、その遊び方をittenが積極的にサポートし、お薦めするべきではないかと考え始めました。
そこで今回、4Player versionをご予約いただいた方に、6人対戦を可能にする車コマのカラーバリエーション2種を無料でご提供することにしました。なお、2nd EDITIONと4 Player versionは色味や手触りが異なることをご了解ください。
多人数でより賑やかに展開するTOKYO HIGHWAYを、ぜひ楽しんでいただければと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。

※予約先着順とさせていただきます。ある程度の数をご用意しますが、もし不足になった場合はご容赦ください。
※ビルコマの追加はありません。初期配置ルールを記載したペーパーも付属予定です。
※スタッフが塗装作業をするコマになりますので予めご了承ください。

詳細はHPから。
http://www.itten-games.com/th4p/

その他のタイトルについてもお知らせがいくつか。
itten NEWSもご確認ください!