PaixGuild - ピースギルド

広告業界で働くメンバーで結成。広告・エンタメ・マーケティングの仕事を面白くゲームにする!をモットーにゲーム制作に取り組んでいます!最近はトリテ没頭サークル!

【gentsu】【このドラ!】明日もお待ちしております⭐
2019/5/25 22:01
ブログ

こんばんは、PaixGUILDです。

ゲムマ1日目、終了!
出展者のみなさま、ご来場のみなさま、お疲れ様でした!!

そしてお買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました^^
ひとりひとりに感謝をお伝えしたつもりですが、再び感謝です。

gentsuもこのドラ!も想定以上に反響いただいてとっても喜んでいる一同です。嬉しい……

本日のゲムマの様子をちらりとお見せいたします。
今回は2日出展ですので、1日目と2日目でレイアウト買えてみようかな〜と思ったり?

[caption id="attachment_138012" align="alignnone" width="300"] かどっこの【N15】ブースです[/caption]

 

[caption id="attachment_138013" align="alignnone" width="300"] New!【このドラ!】[/caption]

カードは机の上にたくさん置いてあるので、ぜひ遠慮せずに一枚一枚ご覧になってください⭐

[caption id="attachment_138015" align="alignnone" width="300"] Paypay使えるアピール[/caption]

[caption id="attachment_138016" align="alignnone" width="300"] gentsuカード達[/caption]

[caption id="attachment_138018" align="alignnone" width="227"] 会場は何となくここら辺[/caption]

それでは、明日来られるかた、是非【N15 PaixGUILD】ブースまで遊びにきてくださいね!
お待ちしておりますー^^

▼【gentsuゲーム】概要
http://bit.ly/306KEhi

▼【このドラマがすごい!】概要
http://bit.ly/2VP0I87