RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2018年07月10日(火) 00:13

【速報】今後の活動予定

こんにちは、東京なかよしデザインです。

毎日暑いですね!
だいぶ涼しくなっているであろう秋のことなんか、
まだぜんぜん想像もできない気候ではございますが。

東京なかよしデザインもつい先程、
次回のゲームマーケットへの出展申し込みを済ませました!

 

そして!
ここからが重要なお知らせです。

 

次回のゲームマーケットは、
いよいよ抽選落ちで出展できない可能性もたくさんありそうな情勢ですよね。

もしゲームマーケットには出展できなかったとしても、
何らかの形で新作は発表できるように制作を進めていく方針です。

とはいえ出展できないときは当然、
こちらのゲームマーケット公式サイトでの告知もできなさそうですよね。
そのときはサークルツイッターやブログなどでお知らせしようと考えています。

サークルツイッター @TkyND

ブログ「#たのしいね」― http://www.tanoshi-ne.com/

出展できてもできなくても、東京なかよしデザインを、
どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

さあさあ、秋に向けて弾みをつけるべく、
目下製作中の次回作についての
情報も披露させていただきますね。

東京なかよしデザイン秋の新作は、、、

『イントゥ・ザ・イマジナリーボックス』

<ストーリー>
西暦3000年の未来、人々は最新型の「箱の中身はなんだろな?」を楽しんでいた。
あなたが手を突っ込むのは、すべてを再現できる架空の箱…!

みたいな設定でやっていこうと思っています。
現在の技術ではまだまだ足りないことがたくさんあるので、
そのあたりはルールでカバーして遊べるようにします。

もっといいタイトルを思いついたら変更するかもなので仮称ですし、
ストーリーも仮設定ですが、とにかく楽しく制作進行中です。
3人以上、8人とか10人くらいまでの大勢が、
気軽にワイワイ楽しめる内容に仕上げたいです!

あとは、春には用意できなかった500円のチャック袋ゲームも用意したいですね~。
やりたいことたくさんです。

 

ではまた!
元気にお目にかかりましょう☺



ブース名
ブース番号
2018秋 土-D10 

ブース詳細
●東京なかよしデザインは創作団体。あなたと誰かをもっと仲良くするデザインについて、考えたり試したり遊んだりしています。 ●ゲームづくりは、初心者向けというよりは初心者とも遊びたい人向け。家族やお友だちと楽しく過ごせるアイテムを、この世界に増やしていきたいものですね。 ●デジタル全盛のこのご時世に、物理媒体で存在するものの意や価値を大事にしたいです。 ●ゲムマやデザフェスなどのイベントに参加しています。最新の活動状況はツイッターを観てね!
Twitter
@TkyND
その他
ブログはじめました。
「#たのしいね」
https://www.tanoshi-ne.com/
ボードゲームブログをスピンオフしました。
「#ボードゲームたのしいね」
https://boardgame.tanoshi-ne.com/
トップへ