東京なかよしデザイン

あなたと誰かの仲をもっと好ましくする方法を、考えたり試したり遊んだりしています。

【東京なかよしデザイン】2日間ありがとうございました! お礼と新作委託情報など。
2019/6/1 10:42
ブログ

こんにちは、東京なかよしデザインです!

ゲームマーケット、終わっちゃいましたね~。

今回は初めて2日間の両日出展に挑戦してみましたが、おかげさまで大きなトラブルもなく無事に楽しく過ごすことができました。
お客さん、他の出展のみなさん、そして運営のみなさま、ありがとうございました!

 



さて、新作インフィニティミライボックスについて!
ゲムマ以降の状況と告知をお伝えしていきますね。

いくつかの店舗の、店頭や通販でお買い求めいただけます。

 

●店頭情報

こちらは現在、秋葉原のロールアンドロールステーションさん、及びイエローサブマリンさんの各店の店頭でお買い求めいただけます。
店頭に見当たらない場合にはスタッフさんに問い合わせてみてくださいね。

●通販情報

東京都以外にお住まいの方、お近くにイエサブさんがない方は、ぜひ通販の利用もご検討ください。

・RRS通販店

・ボドゲーマオンラインストア

 

●ボードゲームカフェ情報

東京神保町のアソビCafeさんに、店内で遊べるゲームとして入荷して頂いたようです。気になっている方はぜひ遊びにいってみてね。
アソビCafeはフードメニューも充実していて、長々たのしめちゃいますよ!

 

https://twitter.com/ASOBICafe/status/1133037072929787904

 

●サークル最新情報など

さらに取扱を検討中のショップさんもございますので、続報ありましたらまたお知らせいたしますね。

最新情報は、サークルのツイッターをご覧いただければと存じます。

・東京なかよしデザインツイッター

ぼちぼちゲムマ新作を遊んだ感想なども書いてまいりますので、ブログなども観ていただけたら嬉しいです。

・#ボードゲームたのしいね

今後とも東京なかよしデザインを、何卒よろしくお願い申し上げます☺