東京なかよしデザイン

あなたと誰かの仲をもっと好ましくする方法を、考えたり試したり遊んだりしています。

【東京アルティメット賃貸】ゲームの雰囲気が伝わるカード画像も公開!
2018/11/22 18:44
ブログ

おつかれさまです、
絶賛丁合い中(コンポーネントセットを組み立てること)な
東京なかよしデザインです。

今回の新作「東京アルティメット賃貸」は、
サークル史上最多のカード数
(31種80枚+40種40枚)となっているのですが、
セットを作るのが想定よりも
ずいぶん大変なことが分かってきました…!

想像と実際はやっぱり違いますね!!

とはいえめでたく部材が
すべて揃うめどが立ちましたので、
当日までに完成品をひとつでも多く
組めるようにがんばってまいります。

せっかくなので、マニュアルに引き続き、
ゲームで使うカードの画像を公開いたしました。

ぜひ雰囲気を想像する
手がかりにしていただけたらと思います。

うんうん考えつつも、
思い切りよくノルマを背負ったり、
裏目に出てしくじったりしながら、
わいわい遊べるたのしいゲームになってます。

よろしくご検討くださいませ!

<カード画像、マニュアルデータ等を公開中▼>

http://gamemarket.jp/game/tkynd-tokyo-ultimate-chintai/