Latent Mellon Games

キングダイズゲームという個人サークル内のゾンビゲーム専門レーベルが、この『Latent Mellon Games』です。
自分の好きなゾンビ映画などからの影響を反映したゲームを作りたいと思っています。

the dead : beloved one 通信販売開始のお知らせ(30部限定、12/13受付締め切り)
2017/12/10 12:17
ブログ

ゲームマーケット2017秋にて頒布しましたthe dead : beloved oneを少部数ですが通信販売対応させていただきます。

ご希望の方は以下のとおりお申し込みをお願いします。


価格は本体1000円+送料200円で1200円とさせていただきます。

当サイトのメールフォームより購入希望のメールをお願いします。


②メールの件名に『the dead : beloved one 通信販売希望』と記入ください。


③メール本文は以下のテンプレートをコピー&ペーストの上、必要事項を記入お願いします。


【お名前】_________


【連絡の取れるメールアドレス】_______________


④受付締め切りは12/13の23:59までとさせていただきます。


(締め切り前に10名以上の申し込みがあった場合でも12/13 23:59まではメール受付させていただきます)


 12/11変更:30名様の申し込みがあった時点て受付終了とします。

⑤もし購入希望者が10名を超えた場合は、メールの受信日時の早い方から10名様とさせていただきます。


 12/11変更:最大30名様までは予約受付させていただき、メール受信日時の早い順に30名様に購入のための詳細メールを送付します。


⑥お申込みいただいた方(当選された方)には、12/14以降にこちらからお支払いおよび郵送先住所などに関する詳細メールをお送りしますのでご対応お願いします。


(③に記入いただいたメールアドレスに連絡いたしますのでお間違いないようご注意ください)


※限定数以上の希望があった場合、申し込みくださった31番目以降の方にもメールにてその旨連絡をさせていただきます。


※個人情報に関しては今回の通信販売の取引のみに使用させていただき、その後は破棄いたします。


 通販お申し込みの時点でこの件に了解いただいたとみなしますのでご理解お願いします。