Latent Mellon Games

キングダイズゲームという個人サークル内のゾンビゲーム専門レーベルが、この『Latent Mellon Games』です。
自分の好きなゾンビ映画などからの影響を反映したゲームを作りたいと思っています。

完売感謝!そして検品のお願いです。
2017/12/3 20:13
ブログ

 

ゲームマーケット2017秋・土G008 Latent Mellon Gamesです。

the dead : beloved one、少部数とはいえ完売させていただきありがとうございました。

確認はしているのですが、万が一商品の不具合(カードやパーツの欠品など)ありましたらお手数ですが一報いただけますでしょうか。

連絡は公式ページのメールフォームへお願いします。
もしくはキングダイズゲーム&Latent Mellon GamesのTwitterアカウントへのリプライでも構いません。

ご購入いただいた方はお手数ですが早めに中身の確認をお願いします。

この度は私の趣味丸出しのゾンビゲームを購入いただきありがとうございました。
『全くクリアできねぇよ!クソゲー!』というつぶやきが見られる日を楽しみにしています。