GOTTA2

「ゲームで作るより良いコミュニケーション」 ゲームのお仕事関係全般承ります。
まずは気軽にメール【contact★gotta2.jp】でご連絡下さい! ※お問い合わせは★を@に変えてお願いします
制作/製造/販売/カフェ運営してます。

GOTTA2公式サイト GOTTA2GAMESの最新情報はこちら
オンラインショップ 新作も続々!
GOTTA2CAFE ボードゲームカフェはこちら
ゲームス Twitter
ボドゲカフェ Twitter
GOTTA2_TV(Youtube)

【GOTTA2】白雪姫のアップルーレット【物語カード紹介】
2019/5/10 20:47
ブログ







「あなたは林檎が好きですか?」「あなたはきのこが好きですか?」

このカードはキャラクターの好物を確認できます。

キャラクターを推理する手がかりになります。

どちらも好きなキャラクターや、どちらも好きでないキャラクターもいます。



毒の櫛です。山札がなくなった後、最後の手番で使用できます。

指定したプレイヤーを殺害できます!

誤って味方の白雪姫を殺してしまったり

白雪姫が女王を殺害できる。

ちょっとバイオレンスなカード



指定したプレイヤーを1ターン拘束できます。

最後に使うと嫌らしいカードです。

「毒の櫛」や「ロープ」は物語で白雪姫が殺されかけたことが由来で作ったカードです。



「ああ、王子様」

このカードを白雪姫が最後に持っていれば、毒林檎を食べても生き返ることができます。

毒の櫛など、林檎以外での死因では生き返れないことに注意してください。

途中で殺害されると脱落してしまいますが、終盤まで全員脱落することがないので、

みんながゲームを最後まで楽しむことができるのが良い所の1つです。

まだ紹介しきれていないのですが

今回はこんなところで。

絶賛予約受付中です!予約はこちらです!

ゲームマーケット2019春では2000円で販売します!

この機会をお見逃しなく!