おにやんま

前回ゲームマーケット2018秋で好評のうちに完売した『人労』が「スノーマンション」や「ワンナイトマンション」のぎゅんぶく屋さんのイラストで完成版が登場します!

5月25日(土)26日(日)の「ゲームマーケット2019春」の両日
【F28】
「おにやんま」のブースにて出展いたします。

『人労』完売の御礼と再販について
2019/5/27 21:03
ブログ

5月25日(土)26日(日)に東京ビッグサイト青海展示棟にて開催された『ゲームマーケット2019春』、多くの皆様にブースへお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。

「チームおにやんま」では両日出展いたしまして、皆さまのご支援で正体隠匿系パーティーゲーム『人労』は予約キャンセル分も含めて完売となりました。心から御礼申し上げます。

 
【ご購入いただいた皆様へ】

この度は『人労』を購入をいただき、誠にありがとうございました。

・ゲームマスター不要!脱落なし!
・無理してウソをつく必要なし!
・ワイワイ盛り上がって仲良くなれる!
という特徴をもつ人労をぜひ楽しんでいただけると光栄です。

もし備品やコンポーネントに不備がございましたら、おにやんま公式Twitter(@oniyanma_bg)までご連絡ください。



 
【試遊いただいた皆様へ】

ゲムマの貴重なお時間を頂戴して『人労』を試遊いただいた皆様に感謝申し上げます。
『人労』の楽しさが少しでも伝わっていると嬉しいです。



 
【再販希望の皆様へ】

今後の『人労』の再販予定につきましては、現在検討中です。
完売後も再販を希望する多くのお声をいただいたことも考慮し、前向きに検討をしてまいります。


最新情報は、公式サイトやTwitter(@oniyanma_bg)で発信していきますのでぜひフォローをお願いします。

引き続き「チームおにやんま」と『人労』をよろしくお願いいたします。