植民地戦争+α

歴史ロマンを感じるテーマの中量級ゲームを作っています。今までの代表作は樹ブロック、ローマの力、神倭のくに、紅茶ロマン紀行 です。

【土曜 F041】完売しました。ありがとうございます。
2017/12/3 22:21
ブログ

日曜はゲムマで遊んでいましたので、報告が遅れてしまいまいましたぁ。(^-^;

土曜出展させていただきましたが、「神倭のくに」は完売致しました。
ありがとうございます。多くの方に手に取って頂けて嬉しい限りです。

まだ、部材が少しだけ残っていますので(忙しくって当日までに作り切れなかった分)、
頑張って作って、暫くしたら通販を再開したいと思います。
(一応、通販ページはこちら



試遊もいっぱいして頂きました。
ワーカープレイスメントなんで、
結構、他の人に先に目当てのマスに置かれちゃうことがあるのですが、
先に置かれたことを、かなり悔しがってワイワイと遊んでくださった方や、



サイコロの目に一喜一憂された方もいたりしました。
事前に、通販で買ってくださった方が、わざわざ来ていただき、
「小学生の娘と遊んでいます」と。
娘さんなんで大神の効果ではなく、女の子のイラストで、
天照が人気とのことで、ちょっと斬新な意見で驚きでしたぁ。

今後もこれを糧に良いボードゲームを作っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
なお、情報はホームページや、ブログ・ツイッターで発信しております。
是非ご覧ください。
なお、「神倭のくに」は、オプションマスの遊び方などを掲載しております。




ホームページ
ブログ
ツイッター
オプションマスの遊び方