臨海樹園

主にアナログゲームを中心に制作している個人サークルです。
二次創作・オリジナルどちらもやります。

E06臨海樹園販売内容@ゲムマ2017春
2017/4/21 13:48
ブログ

臨海樹園のゲームマーケット2017春

(並びに5/7(日)同会場の博麗神社例大祭(B11a))

の販売内容は

<新作>

 〇東方二面相 拡張セット・地霊殿編 


   地霊殿編


 

<既作(ゲームマーケット2017神戸新作)>

・東方二面相 基本セット 紺珠伝編、輝針城編

・どうぶつれんさ

 

となります。

新作の東方二面相地霊殿編は初の拡張セットとなります。

これまでのセットではややチップの使用数が少なかったので、チップの使用を増やし、

チップを軸にコントロールを行う効果が多いテーマとなっています。

キスメ勇儀おりん

また、今回は新たに「サードアイチップ」が追加され、

相手のカードに置くことで裏側を見ることができます。

さとり

今回の地霊殿編リリース後、東方二面相の遊び方として

これまでのタイトル同士の戦い(紺珠伝対輝針城、輝針城同士など)に加えて、

「同じヘッドナンバーのカードから好きなように選んで構築する」ルール

「構築戦」を追加します。

構築戦説明

よりTCG要素が増しました東方二面相をよろしくお願いします。

特に今回のゲームマーケット春並びに1週間前の博麗神社例大祭では

新規プレイヤー歓迎と題しまして、セット価格を実施いたします。

(紺珠伝編&地霊殿編、または輝針城編&地霊殿編のセット購入が500円引き)

この機会にぜひ(今後もセット販売する可能性はありますが)

ゲムマ2017春

<各ゲームの詳細について>

東方二面相についてはこちら

どうぶつれんさについてはこちら