RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2016年12月07日(水) 23:08

キャラクター紹介、時空旅行RPG “VEILED”

pc1

以上A19ソリスト合唱団の新作RPG「VEILED」のキャラクタークラスの一部の紹介でした。↓下の表紙が目印です。当日はショートシナリオの卓と普通の長さのシナリオの卓(といっても小粒な作品なのでそこまで長くはないですが。)をご用意いたします。体験したい方は是非ご参加ください。
ゲームの概要です⇒https://goo.gl/U4ZDcg

veiled_b5_%e8%a1%a8%e7%b4%992

ソリスト合唱団の商品を当日お買上げ頂いた方には、1商品あたり1回サイコロのつかみ取りをサービス致します。下の写真のものです。よろしくお願い致します!
dice



ブース名
ブース番号
2017秋 両-C009 体験卓あり

ブース詳細
2017年秋のゲームマーケットではA&Iブートキャンプが開発した新作「くくまる」(99◎)を販売いたします。九九の計算力UPのための知育ですが、知育ゲームとしてではなくアブストラクトゲームとしての深みを是非体験卓でプレイして感じ取っていただけると嬉しいです。

製品を買っていただいた方には4色のサイコロとプラスチックキューブ(透明)のつかみ取りを一回体験できます。(買っていただいた製品回数)

プラスチックキューブ6色300個が詰まったボードゲーム製作キットも2000円にて購入可能です。

「平成百人一首」は伝統的な小倉百人一首をもっと手軽に身近に遊べるようにリメイクしたゲームになります。よろしくお願いいたします。
Twitter
@sorisutoweb
その他
http://sorisuto.com :公式サイト

トップへ