luck movies

ゲームマーケット2021秋
◆頒布作品
 オーチャードプラン
  ◆活動内容
 ボードゲーム会の開催
 ボードゲーム動画の作成

【C25-26】『Favorite Market』予約受け付け開始!!
2017/4/5 11:30
ブログ

ゲームマーケット2017春初出展&新作の『Favorite Market』の予約を開始しました!

 

予約フォーム

 

 
締め切りは5/7(日)

 
締め切りを5/11(木)19:00に延長しました!

ゆっくりとゲームマーケットを堪能するためにも、是非予約利用してください。

※数量の関係上、ご予約のタイミングによってお取り置きできない場合がございます。ご了承ください。
※14:00までに受け取りにいらっしゃらなかった場合は、キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。

 

 

【ゲーム紹介ページ】

 

ゲームの説明書を公開中!

 

 

【カードイラスト】

 

イラスト担当:アラレちゃんが書いた、模擬店カードや個性カードはこちらに。
とっっっっても可愛いので、是非一度ご覧下さい!

 

 

【ストーリー】

 

今日はとある高校の学園祭の日!

あなたはそこに潜入したハイパーツイッタラー(SNS上で影響力のある人、略してツイハイ)です。

ここの生徒たちはみんなネットの情報に敏感。もちろんあなたの事を知っています。

あなたのSNS上の行動はいつも誰かがみていて、ツイートに”いいね”するだけですぐに反応があるとかないとか…?!

それが楽しくなったあなたは、知り合いのお店のステルスマーケティングを始めました。

タイムライン上のツイートを”いいね”したり、過去のつぶやきを”リツイート”して、好き放題に文化祭を盛り上げます。

さあ自分の好きなお店にお客さん沢山来てる様子を作ったり、勝手なこだわりを発揮したりして?ちょっとうれしい気持ちになりましょう!!

 

 

【内容物】

 

♪ 模擬店カード 5枚

♪ 個性カード 5枚

♪ ツイートカード 25枚

♪ リツイートカード 3枚

♪ お客さんキューブ 35個

♪ 生徒コマ 3つ

♪ 説明書 2枚

 

 
予約フォーム

 

 

◎Luck Moviesのホームページ
普段はボードゲームの紹介動画を作ってます。
今後は国産ゲームレビューも上げていく予定!こちらも覗いてみてください。