ボドっていいとも!

ボドっていいとも!は翔がパーソナリティをつとめるボードゲーム生配信番組からはじまったサークルです。 ボドゲカフェ、バー、スペースの割引や無料の特典が各店3回まで受けられるとてもお得な同人誌『ボードゲームカフェパス(略称:ボドパス)』を発行したり、様々なチームでボードゲームを制作しています。

『ボードゲームカフェパス』事前予約の皆様へ
2018/5/4 19:30
ブログ

明日5/5日(土)6(日)に開催されるゲームマーケット2018春の【K20】ボドっていいとも!ブースにて全国の店舗の特典が満載の『ボードゲームカフェパス』を頒布いたします。

開催が前日となりましたので、事前予約を頂いた方へ再度予約番号を確認メールでお送りさせていただきました。
ご予約された方でまだメールが来てない場合は恐れ入りますが下記のTwitterアカウントへDMを頂戴できればと存じます。

https://twitter.com/bodopath


ご予約分の引き渡しは、受取日の当日13:00から16:00までになりますので、その時間内に【K20】ブースにいらしてください。

その際、予約番号とお名前を確認させていただきますので、スムーズな受け取りにご協力をお願いします。
16:00までにお越しいただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。

また、ご予約されていない方向けにも当日分を土曜・日曜ともに用意はしております。

ゲムマ会場にてお会いできますことを心よりお待ちしております。
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。


 


              


 


<取扱商品>





タイトル



サークル



仕様



頒布日



頒布場所



価格



ボードゲームカフェパス(BOARDGAME CAFE PATH)
ボドっていいとも!
フルカラー・全64ページ
2018/5/5(土)、5/6(日)
ゲームマーケット2018春会場:東京ビッグサイト西3,4ホール【K20】
ゲームマーケット特別頒布価格1,000円