オフィスLophia

大阪、東京を中心にゲーム制作で活動していますオフィスLophia【ロフィア】です!主にボードゲーム、カードゲームのアナログゲームの企画開発、既成商品の紹介等をやっています!

R1.10.4 届きました!【黒猫ポーカー】
2019/10/4 14:38
ブログ

Lophia代表のロキです!

入稿していた黒猫ポーカーが昨日、

どん!₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾



届きました~!

感激感動、感無量ですね!

 

仕事の終わりに受け取りまして、そこから黙々と梱包作業……(`ω´)

カードを全て枠から切り離し、1枚ずつチェックからのセットごとに振り分け。



印刷もすごく綺麗に仕上がってました…!٩(ˊᗜˋ*)و

萬印堂様ありがとうございました( ·∀·)!

 

全部箱に詰め終わったらテーブルに並べてみました!



かっこいい…!!



無駄にポートレートなんかで撮っちゃったりして←

 

あと説明書とにぼしチップを入れてシュリンクすればできあがり!

11月23日が待ち遠しい・・・

 

土曜日だけの出展になりますので、試遊スペースもあるのでお立ち寄りください~!

 

 

詳しい内容、その他の情報はTwitterから!

@Lophia_