Polygonotes(ポリゴノーツ)

『芸術的で、知的で、素直なモノづくりを。』をテーマに活動中です。

【新作】「勇士の楔」「星竜の冠」【予約受付中】
2017/11/25 12:32
ブログ

前回のゲームマーケット2017春でご好評いただきました「弱者の剣」「逆臣の炎」と世界観を共有しております新作「勇士の楔」「星竜の冠」の、ご予約及び、ネットショップでの取り扱いを開始しました。

また、ブースでは「弱者の剣 新版」プレゼント大作戦!!や購入者への先着限定特典もご用意しております。詳しくは出展情報ページまで!!




 






「逆臣の炎」の革命前夜、どの陣営に参加するか話し合う勇士たちの物語をモチーフにしています。「公開情報と非公開情報からくるジレンマ」をテーマに作られた、駆け引きを楽しめるゲームデザインが特徴です。また、革命前夜の各キャラクターたちの見た目や名前にも注目です。
[プレイ人数] 2~6人
[プレイ時間] 20分
[対象年齢] 10才以上
[内容] カード60枚、外箱、説明書
[価格] 2,000円
詳細ページ:こちら
予約ページ(ゲムマ2017秋):こちら
購入ページ(ネットショップ):こちら






「弱者の剣」の後現れた、星々を喰らい、輝きを纏う巨大な竜「星竜」と戦う冒険者たちの物語をモチーフにしています。「協力に潜む裏切り」をテーマに作られた、簡単ながらもスリリングなゲームデザインが特徴です。
[プレイ人数] 2~4人
[プレイ時間] 20分
[対象年齢] 12才以上
[内容] カード45枚、星貨52個、外箱、説明書
[価格] 2,000円
詳細ページ:こちら
予約ページ(ゲムマ2017秋):こちら
購入ページ(ネットショップ):こちら




ゲームマーケット2017秋のブース場所は以下になります。先着限定で特典もご用意しておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。





なお、両作品とも「弱者の剣」「逆臣の炎」と同じく小数生産となっております。何卒ご了承下さい。