Polygonotes(ポリゴノーツ)

『芸術的で、知的で、素直なモノづくりを。』をテーマに活動中です。

【2017春】初出展のごあいさつ
2017/4/23 10:55
ブログ

この度初出展となります、Polygonotes(ポリゴノーツ)です。
Polygonotesでは、「芸術的で、知的で、素直なモノづくりを」をテーマに、ボードゲームの制作を行っています。
ボードゲームの世界に足を踏み入れたばかりで、右も左もわからない未熟者ですが、素敵なボードゲームをお届けできるよう、一所懸命に頑張りますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。




【作品について】


今回出展予定としていますのが、「弱者の剣」「逆臣の炎」です。

弱者の剣:1,500円(詳細はこちら)

逆臣の炎:1,500円(詳細はこちら)

両作品は1つのファンタジーの世界を舞台として共有しており、「逆臣の炎」はある王国が分裂する前の狂王の時代を、「弱者の剣」はある王国が六つに分裂した後の争いの時代をモチーフに作っています。
キャラクターが一部似ていたり、物語が要所で垣間見える作りになっていますので、併せて遊んでいただけるとより楽しむことができるかと思います。




【取り置き予約について】


現在、両作品とも取り置き予約を受け付けています。
どちらも小ロットでの生産となっておりますので、ご興味をお持ちでしたら、ご予約いただけますと確実です。
「弱者の剣」予約ページ:http://polygonotes.com/products/sow/form
「逆臣の炎」予約ページ:http://polygonotes.com/products/for/form




【ブースについて】


また、ブースはM05となっております。
試遊スペースも用意しており、「弱者の剣」「逆臣の炎」を交互に試遊できるようにいたしますので、ぜひぜひお立ち寄りください!


それでは、皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています!
何卒、よろしくお願いいたします。