HACKist_

HACKist_(ハックイストアンダー)は、漫画/アニメ/ゲームの可能性を、
デジタルの力で広げるようなプロトタイプを提案・発信していく集団です。
ーーーーーーーーーーーーーーー
過去には、「3Dホログラムで惑星をシミュレートできるボードゲーム『PLANET LAB』」を発表。
今回は「新しい対立型TRPG」α版ルールブックの無料配布を予定しています。

PLANET LAB アプリに関するお知らせ
2018/11/24 23:01
ブログ

こんばんは! HAKCist_(ハックイスト・アンダー)です。
明日のゲームマーケットについてお知らせです。

 

【明日のアプリにつきまして】
・明日試遊・販売を行います「PLANET LAB」ですが、
専用アプリのiPhone版審査が想定より長引いており、
お手元で遊んでいただけるのが最速で27日火曜日からとなる見込みです。
(Android版は明日から遊んでいただけます)

明日に間に合うべく手を尽くしてまいりましたが、大変申し訳ございません。
審査を通過し、遊べるようになりましたら、
こちらのブログとHACKist_ツイッターにて、
改めてアナウンスさせていただきます。

・また、対象OSをiOS11以上としておりましたが、
致命的なバグが見つかったため、iOS12以上を対象とさせていただきます。
遊んでいただく際は、iOSのアップデートを忘れず行ってくださいますよう
お願い申し上げます。
(AndroidOSはOS6.0以上が対象となります)

上記に関しましては、販売時にもお伝えさせていただきます。

 

試遊卓では、スタッフの方で準備した
開発済みリリース用アプリをインストールしたiPhoneを使用いたしますので、
iPhoneでの動作もご確認いただけます。
気になる方はブースでの試遊の様子をご確認いただけますと幸いです。
(「PLANET LAB」はアプリなしでもボードゲームとして十分お楽しみいただけます。)

 

それでは、明日はJ28ブースにて心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。