プレジャライフ

ゲムマ2019秋ではパラレルワールド拡張vol.3「混沌の連鎖」を販売予定です。前回よりも神が多く、今回から新たに「神使カード」が登場します。
宜しくお願い致します。

ParallelWorldのセット内容
2018/11/4 16:12
ブログ

 



 

ゲームの詳細はこちらから

 

■インスト2分

■1プレイ10分

■大人数にも対応

中二な大人がハマるボードゲーム

 

今回ゲームマーケット2018秋にて販売する特別セットの内容が

明確になってまいりましたので、紹介したいと思います。

 

まずは、スターターセット。



◇神カード4枚

◇世界カード3種32枚

◇カウンター4個

◇取扱説明書1冊

 

※スターターの中身についての詳細画像は別途UPさせて頂きます。

 



数量限定となります。取り置き予約はこちらから。

 

 

次に、拡張vol.1 新たなる邪神。

※こちらは11/12に萬印堂様から到着予定なので、到着次第UPします。

 

内容物としては、

◇神カード5枚

◇神権カード5枚(このゲームにおけるアイテムカード)

◇世界カード3種8枚

◇説明カード1枚

 

 

さらに、図解で分かるパラレルワールドA4版。

新しいゲームをするときのインスト。ここが一番大変ですよね。

そんなインストを簡単にするA4版の説明書をお付けします。

※こちら現在ラクスルさんにて印刷中。到着次第UPします。

 

 

さらにさらに、カード一覧。

いちいち、字の細かい取説やネットで検索してHPを見る必要がないよう

A4版のカード一覧表を作成しました。

こちらは繰り返し使っても大丈夫なようにラミレートしております。

※こちらも現在、印刷中。出来上がり次第UPします。

 

 

さらにさらにさらに、

今回のゲームマーケット2018秋限定のオリジナルショップ袋。



こちら数量限定となります。

先着順となるため、ご購入予定の方はお早目にお越し頂ければと思います。

取り置き予約して頂けますと確実にご用意できます。

 

 

なお、販売価格ですが、

スターター&拡張vol.1セットで『3,000円』となります。

(個別価格はスターターが2,500円、拡張vo.1が1,500円)

 

 

ゲームマーケット2018秋でのブースは土日両日ともに『A24』となります。

朝入場ゲートからは一直線です。

 



 

こちらのポスターを目印として頂ければと思います。



 

上記で紹介した諸々の印刷が上がり次第、再度UPしていきます。

ゲームマーケット当日まで宜しくお願い致します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



大人がハマるボードゲーム

~時間もお金も損したくないボードゲーマへ~

公式ホームページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

どんなゲームか知りたい?→ゲームの詳細はこちらから



取り置き予約(先行予約)はこちらから

※予定数に達し次第、予約受付終了となります。あらかじめご了承ください。