OKAZU brand

OKAZU brandはボードゲーム・カードゲームなどの制作、発表を行っています。
2007年より活動を開始し、現在、国内、海外の両方で活動しております。
代表作:横濱紳商伝、Trains、メトロックス、ひも電、セイルトゥインディア、Rolling Japan etc

【大阪G01】『メトロックス』会場購入特典のお知らせ
2018/3/22 18:04
ブログ

ゲームマーケット大阪&春新作の「メトロックス」が印刷屋さんから届きました!
これで無事にゲームマーケット大阪に現品を持っていけるのでほっとしています。

早速、実際の用紙を使って遊んでみました。
カードの引きによってその都度展開も変わるので、思い通りにいかず何度でも新鮮に楽しめます。




「メトロックス」もゲームマーケット大阪で発表したあとに、各地のゲームショップ様などにお取り扱いしていただいたり、各ショップ様経由でweb販売もされると思います。

ただ、ゲームマーケット会場で私たちのブースで直接購入してくださった方に、特典をご用意しています!
箱に同梱されているゲームシートより分厚い、非売品の豪華版ゲームシート(100枚つづり)をなんと1箱につき1冊プレゼントさせていただきます!
ゲームマーケット大阪では大阪マップ、ゲームマーケット春では東京マップとさせていただきます。

左が製品に同梱されている通常シート、右が特典の豪華版シートです。
これでプラスのべ100回遊ぶことができますので、ぜひ特典をゲットしに会場まで足を運んでくださいね!
数に限りがありますので先着順とさせていただきますが、すぐなくなる量でもありませんので余裕を持ってお越し下さって大丈夫です(ただ確実に入手するために念のため予約をおすすめしております)!





なお、通常の厚さのゲームシートも、東京マップと大阪マップ一冊ずつセットで販売もいたします。会場販売価格は400円を予定しております(こちらのシートセットだけで遊ぶことはできません)。
何回もシートの残り枚数を気にせず遊びたいという方はぜひメトロックス本体と合わせてご購入をご検討ください!

まだまだゲームマーケット大阪での取り置き予約を受け付けておりますので、こちらのフォームからお願いいたします。
<<OKAZU brand ゲームマーケット2018大阪予約フォーム>>