NSGクリエイト

ゲームマーケット2016秋より活動。
代表作は、「突撃!今夜の晩ごはん」「HYAKKATEN」など
繰り返し遊びたい!と思わせるような作品を作っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!

【ゲムマ大阪】NSGクリエイト 委託販売とお品書き
2019/3/3 21:00
ブログ

皆さんこんにちは!NSGクリエイトです!

いよいよ来週に迫りました、ゲームマーケット大阪ですがI02 NSGクリエイトブースのお品書きをお知らせします。

委託品を除いた各商品は予約を受け付けておりますので、以下の予約フォームからどうぞ!






●【大阪初お披露目】突撃!今夜の晩ごはん ~朝食&スイーツ編~

去年のゲムマ2018大阪で頒布を開始した「突撃!今夜の晩ごはん」の拡張です!

今回も作者自らフライパンを振るって作った30種類のレシピを用意!

基本セットにこちらの拡張を足しても遊べますが、これ単体でも遊べるものになっています。

詳しいゲームの説明はこちらをご覧ください!

今年もシェフ姿でお迎えいたしますので、白いコック帽を目印にお越しください!!

プレイ時間:15分~20分 価格:1500円






●【準新作】突撃!今夜の晩ごはん

基本セットも引き続き販売をいたします。

出題者は引いたレシピカードに書かれている料理を自分の家で作ったときに使う食材を宣言して、他のプレイヤーはそれをヒントになんの料理なのかを当てる、パーティークイズゲーム!

こちら残り数が少ないので予約をすると確実です。

基本セットの説明はこちらからどうぞ!

プレイ時間:15分~20分 価格:2500円






●【旧作】ヨコドリJewel

あなたは宝石泥棒。宝石店に忍び込みより多くの宝石を手に入れろ!

他のプレイヤーよりも宝石を持っていない?じゃあいっぱい持ってる人からヨコドリしちゃえ!

バッティングゲーム初心者にもおすすめのゲームです。

プレイ時間:10分~15分 価格:1800円






●【旧作】変幻怪盗J~ファントムダイヤの秘密~

プレイヤーは、怪盗と刑事に分かれてプレイする正体隠匿&探索ゲーム。

テーブルの中央に並んだ扉カードに隠された目的のカードを各陣営は探しあいます。

時には、他のプレイヤーの手札を奪ったりしますが、その結果陣営がかわってハチャメチャなゲームを楽しめます。

プレイ時間:10分~15分 価格:1800円






【委託品】オペレーションマスター

T.A.WORKSさんのサイコロ+カードを使ったトリテ「オペレーションマスター」を委託します。

ゲームの詳細はこちらを参考に!

プレイ時間:20分~30分 価格:2500円






【委託品】くるっぽぉジャングル

チームスクラッパーズさんの不思議な生物、ぽっぴるわんがジャングルで生存競争!

神経衰弱ベースですが、そろったカードの色で誰にダメージが入るかが決まるので

攻撃したつもりが自分にもダメージが入るなど、意外な盛り上がりを見せます!

大阪で行われていたボードゲームセレクションにも展開されていました。お気に入りの方は当ブースでどうぞ!

価格:800円






また、「突撃!今夜の晩ごはん」の箱詰めが終わり、いくつか点数チップが余りましたので希望の方はブースにてください!といえば得点チップをお渡しします。

では、来週3/10はI02にてお会いしましょう!