nononon factory

個人活動しているアナログゲーム制作サークルらしいです

ゲームマーケット2023春の新作

・Wave Chase Race

変則的な動き方と順位の決め方をするレース結果を予想するゲーム


・サークルでの過去作

 「Gadget Trick」「Masu Math -マス+マス=」「果てにたゆたい底にただよう」  「あらいめんとコネクション」「シュレディンガーの猫の箱」  「ミックスジュースパーティー」「理の理」
 「色映に生へど~いろはにおえど」「Trilogic」「Pick the 5000」
 「サイコロニー」「我ら、王国騎士団」「Fortune Clover」
 「Popin' Hands」「商会都市の商人たち」「コトノハ探偵」

ゲームマーケット大阪 お疲れ様でした
2018/4/5 13:28
ブログ

少し遅くなりましたが、4/1のゲームマーケット大阪では、
多くの方にご来訪及び試遊&お買い上げいただきありがとうございます。



開始前の陳列。種類が多かったので古いの(2016秋分の2作+微妙に場所を取る10min. merket)は出していませんでした。
とりあえず旧作は1つずつでも出しておくべきだったのは反省点。
他にもいろいろ反省点はありましたが、そこは「次の対面イベント」ではうまくやってくれるでしょう。

「次の参加イベント」ですが、ゲームマーケット2018春……ではなくこちらです

BOOTH Festival アナログゲーム回

というわけで、外部通販サイトを売る側として利用するきっかけとして、
こちらのイベントに参加することにいたしました。
イベント中にBOOTHにて提供するのは以下の3点です
・我ら、王国騎士団(2,000円)
・商会都市の商人たち(1,500円)
・コトノハ探偵(2,000円)

イベント終了後は旧作や大阪初出分の追加も予定しております。
その後はゲームマーケット2018春になるかと思います(前日会などの体験イベントなどには顔をだすかも)。
ゲームマーケット2018春については非一体型で試遊卓ありとなりますが、大阪新作の再版がメインとなります。
余裕ができて作るとしても名刺印刷+ジップ袋売りが限界かもしれません(先の新作をこっそりテスト用に持っていくかは不明です)。

今後のイベントでも、nononon factoryを見かけましたら足を止めていただければ幸いです。