nononon factory

個人活動しているアナログゲーム制作サークルらしいです

ゲームマーケット2023春の新作

・Wave Chase Race

変則的な動き方と順位の決め方をするレース結果を予想するゲーム


・サークルでの過去作

 「Gadget Trick」「Masu Math -マス+マス=」「果てにたゆたい底にただよう」  「あらいめんとコネクション」「シュレディンガーの猫の箱」  「ミックスジュースパーティー」「理の理」
 「色映に生へど~いろはにおえど」「Trilogic」「Pick the 5000」
 「サイコロニー」「我ら、王国騎士団」「Fortune Clover」
 「Popin' Hands」「商会都市の商人たち」「コトノハ探偵」

[日 D-70] お疲れさまとごめんなさい(「popin' hands Bパート」エラッタ)。
2018/5/6 22:05
ブログ

本日は当ブースにお越しいただくとともに、
試遊やお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

当サークルのゲームにてお楽しみいただければと思います。

さて、今回の新作「popin' hands Bパート」のルールについて、
ゲーム進行にかかわる記述抜けがありました。
「◇答え合わせ」の前に以下の文章が入ります。

誰かが指を立てる動作をした場合、他のプレイヤーも同様に手元のカード(手札)を伏せて指を立てます。
一人を除いたすべての人が指を立てたらそこで次のステップに移ります。

なお、最後まで指を立てなかった人を「アンチ」、最初に指を立てた人を「信者」と呼びます。

(文章ここまで)

修正版ルールは近日中に公開いたします、申し訳ございません。