MRエンターテイメント

2018春は両日とも出展致します。
ブース番号は[B-09]となります。
朝の入場口入ってすぐ右手の方です。
頒布予定は既作2本「今日も帰れない(第二版)」サイノメコロシアムR」となります。
土曜日はHLKT工房さんおよびポリゴノーツさんの作品の委託販売もいたします。
試遊ブースでは「今日も帰れない」が遊べますので宜しければ足をお運びください。
さらに、当ブースにお越しいただいた方にはちょっとした粗品もプレゼントいたします。(数量限定)

【D04】ゲムマ2017春お品書き
2017/5/14 7:05
ブログ

ゲームマーケット2017春のMRエンターテイメントのお品書き情報です。


今回持ち込む予定なのは下記2作品です。





サイノメコロシアムR



2017春の新作、サイコロとカードを使った対戦カードゲームです。
子供から大人まで楽しく遊べる仕上がりになっていると思います。
購入、試遊していただいた方にはオリジナルのゲームでもつかえる(?)うちわをプレゼント。
5/14 0:00まで取置予約受付中なので確実にほしい方は是非ご予約下さい。

予約フォーム


※当日16時までに取りに来られなかった場合は販売してしまう可能性があります※




今日も帰れない-二社目-



2016秋に発表した作品です。
少量ですが在庫分持ち込みます。
現代社会の闇を取り扱ったブラックジョークたっぷりのバカゲー。
「二社目」というタイトルですが単体で遊べます。
※無印はエンジニア・SE寄りの内容、二社目は一般会社にお勤めの方向け。
ゲームプレイの難易度は低いですが内容的に大学生以上の方におすすめです。
当日はPC会社のPCに張ってほしい素敵なシールを無料配布予定です。