モグモグプロジェクト

2021ゲームマーケット春(土)にて、ミステリー体験型ゲーム『主の帰りを待ちながら』を販売します!!
プレイヤーの皆様には、特定のキャラクターの立場になって、物語を体験しながら、議論を通してこの物語の真実を解き明かしていただきます。マーダーミステリ―ゲームの物語体験要素、謎解きゲームの真相究明要素を組み合わせた、「ミステリー体験型ゲーム」の第一弾。 現在制作中ですが徐々に情報を公開していきますので、公式ツイッターのチェックをお願いします!

『フィラデルフィア』の良い所をまとめてみた + 試遊会のお知らせ!!
2019/9/5 0:17
ブログ

『フィラデルフィア』の良い所をまとめてみました。

・ルールは簡単。しかし、プレイングは奥が深い。
・初心者から熟練者までおすすめ!
・2~4人まで対応
・程よいランダム性を持つため何度プレイしても楽しめる。
・ゲームバランスが良く、終盤はデッドヒート間違いなし!
・類似ゲームが少なく、オリジナリティに溢れている。

こんな人におすすめです。

・TCG(トレーディングカードゲーム)やドミニオンのようなゲームに興味がある方
・『コンボ』という言葉に心惹かれる方

 

試遊会を開きます。

『フィラデルフィア』をプレイしてみたい方、モグモグプロジェクト公式ツイッター(@mogmog_project)にDMを頂ければ、渋谷にて対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください!

また、10/6(日)に茗荷谷にて試遊会を開催いたします。場所は茗荷谷です。詳細は、ツイプラにてご確認頂けたら幸いです。