MoBGAMES

一般人(モブ)のためのゲームを作るブランド「MoBGAMES(モブゲームズ」です。
「アナログゲームなんてやった事ないし、よくわからない」というモブな貴方。
そんな貴方へ向けたゲームを作っていきます。
もちろん、そんな友人を誘いたいというゲーマーの方に使っていただくツールとしてもおすすめです。
「手に取りやすい」「わかりやすい」をモットーに、がんばってまいります。
よろしくお願いいたします。

MoBGAMESからの大切なお知らせ
2016/4/20 18:00
ブログ

いつもお世話になっております。
ブース番号K01-02のMoBGAMESの宮野です。
突然ではありますが、お知らせとお詫びがございます。

この度、諸般の事情からMoBGAMESにおける創作ゲーム活動を休止することにいたしました。

6月に予定しているファミリーゲームフェスティバルへの参加が、MoBGAMESとしての最後の出展となります。以降の即売イベントには出展しなくなります。

6月の大阪ボドゲフリマは宮野個人として出展する予定で、MoBGAMESの既存作品や中古ゲームの販売などを行う予定です。
よって、ゲームマーケットへの出展は今回で最後となります。

ゲームマーケット2012大阪にて、サークル倦怠期様のブースで処女作「TURTLE&BUNNY」を委託させていただき、ゲームマーケット2012春で、初の単独出展を果たし、2作目の「Mansion of the DEAD」は完売御礼となりました。
以後、毎回のゲームマーケットに出展し、数多くの新作ゲームを発表しながら、ここまで活動してまいりました。
多くの方々の応援や励ましを受けながら、

「誰でも遊べて、誰でも楽しめるゲームを作りたい」

という理念をモットーとしてMoBGAMESは活動を続けてきました。

その理念は、ゲームデザイナー「宮野華也」が引き続き受け継いでいきます。

長らくご愛顧いただいた皆様には、厚く御礼申し上げます。
そして応援してくださった皆様に、私の力不足でこのような形になってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

MoBGAMESの代表・宮野華也は、これからもゲームデザインの活動をしていきたいと思っております。
皆様の目に触れられるような結果が出せるよう、精進いたします。

よろしくお願い申し上げます。

MoBGAMES 代表 宮野華也