MONOGAMES

2017春発売予定

【MIMOS】"ミモス"パントマイムであそぼう"
2017/3/26 0:10
ブログ


はじめまして。MONOGAMESです。初出展となる今回の作品の紹介です。


MIMOS【ミモス】とはパントマイムの語源である 古代ギリシア語の“物まね”という意味です。


このゲームは、カードに書かれた言葉を身振り手振りで 演じて、何の演技なのか当てるゲームです。


普段知っている言葉を相手にどう伝えるか カードの組み合わせでどんな物語を作るかは自分次第!


あなたの舞台、まもなく開演です!




プレイ人数 3-6人 プレイ時間 15分 対象年齢  8歳以上

 

只今、HPも製作中なので出来次第情報を公開していきたいと思います!

あと本日【ミモス】の入稿終わりました!パチパチ!とりあえず寝るぞー!

でわでわまた。